**Bubble of bread**



カタネモーニング。

MerryChristmas

タイムリーにクリスマス記事を載せたいところですが…

多分来年になります(笑)

アップしなければいけない記事があり過ぎます。

夏休みの宿題を最終日に慌ててやってるような気分^^;






いつもパン屋巡りをするお友達とカタネベーカリーへ。

以前も一緒に行ったんだけど 今回はモーニング目当て。

カタネモーニング。_c0215677_15222264.jpg










モーニングはこんな感じ。
カタネモーニング。_c0215677_15224765.jpg








ひとり分は私にしては少ないけど…なんとバゲットおかわり自由!これが目当て^m^

4,5回おかわりして そろそろ恥ずかしくなり終了しました(笑)
カタネさんの美味しいバゲットがこんなにいっぱい食べられるなんて幸せ過ぎるぅぅ
カタネモーニング。_c0215677_15223991.jpg
バゲット
パンオショコラ
ブリオッシュ?
カンパーニュみたいなハードパン

珈琲にさらに小さなオレンジジュースが付きました。

これを食べている時 可愛い芸能人が登場しました。
友達は話しかけに行ってたよ^^;








お腹いっぱい食べた後は こちらへ移動。
カタネモーニング。_c0215677_15225682.jpg








お洒落な珈琲屋さん。

店内の写真紛失><
カタネモーニング。_c0215677_1523675.jpg
都会とは思えない 時間がゆっくりと流れる感じのカフェだったな。









カタネさんで買ったパン達。

買い過ぎて帰り重かった~
カタネモーニング。_c0215677_15234596.jpg











朝からずっと行列だったよ!
前はこんなじゃなかったのに~!
カタネモーニング。_c0215677_1524451.jpg











そんな行列の中 真剣にパンを選んでいたらカタネさんが出てきて!説明してくれた♪
前回行った時も出てきてくれて丁寧に説明してくれたんだよなぁ。
カタネモーニング。_c0215677_15241337.jpg












どれもこれもほんとかっこ良くて惚れ惚れ。
カタネモーニング。_c0215677_15242015.jpg











ハード系はもちろん今回はこれ↓が一番好きだった!
カタネモーニング。_c0215677_15571699.jpg
私甘い食パンがあまり得意じゃなくて 多分5%位入っていると甘く感じちゃってダメ。

カタネベーカリーにもは3種類?食パンがあって 砂糖も油脂も使っていない一番
シンプルなこちらを選んだんだけど まぁこれが好み!

今までで一番好きな食パンはベッカライビオブロートのなんだけど 並ぶ位好き。
また買いに行こっ


応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-12-25 16:22 | パン屋さん。
<< ベジフェス。 たまには自分パンとクックパッド。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧