**Bubble of bread**



ハーモニー福袋とコアランチ。



今更ですが 元旦の出来事。

私より一歩先に起きたrakuが 私の枕元に置いている眼鏡を踏んづけちゃって…
修復不可能(笑)

で 元旦早々眼鏡を買いに行きました^^;
ハーモニー福袋とコアランチ。_c0215677_12122556.jpg











その後 大好きなナチュラルハーモニーへ行き 福袋を♪
大中小あったけど やっぱり大だよね~^m^
ハーモニー福袋とコアランチ。_c0215677_12114278.jpg












欲しかった蔵の雫が入ってたぁ~!
このお醤油めちゃくちゃ美味しいんだよ。
今まで食べた中でダントツ。

でも2500円位するからなかなか買えず。
入っていて嬉しかったぁ
ハーモニー福袋とコアランチ。_c0215677_12115787.jpg












調味料以外にもこんな感じで盛りだくさん。
ハーモニー福袋とコアランチ。_c0215677_1212425.jpg













あとは靴下とストールと 箱に入っているのはクリスタルと木の飾り。

靴下は 純国産絹糸100%
染めも草木染めで 素材から作る工程まで全てこだわり作られたもの。
これ勿体なくて履けないわ(笑)

ストールは 無農薬手摘みで手織り綿。
触っているだけで幸せになる^^
ハーモニー福袋とコアランチ。_c0215677_12121053.jpg











で 3日の日に2015年初コアランチも済ませました^^
相変わらずおいしい~!
年末からあまり野菜を食べていなかったので 身体に沁みた~
ハーモニー福袋とコアランチ。_c0215677_12125986.jpg
長いので次回に続きますっ


応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-01-11 15:06 | ランチ会・飲み会
<< シサム工房福袋。 Vitantonio >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧