**Bubble of bread**



土と平和の祭典③





土と平和の祭典 ようやくラストの記事になりましたー
引っぱる程じゃなかったんだけど 写真いっぱい撮ったみたいで^^
土と平和の祭典③_c0215677_6562450.jpg








仕事先でも売っている缶詰なんだけど イベント価格だからまとめ買い^m^
これほんと美味しいんだよ~♪
土と平和の祭典③_c0215677_6563624.jpg











自然栽培のりんご!!
と にんにく。

にんにくはひとつが自然栽培で ひとつは無農薬だったかな?
土と平和の祭典③_c0215677_6564558.jpg









みかん 柿 大量!
土と平和の祭典③_c0215677_656542.jpg









そしてそして 大好きなネオファーム!
ネオファームの社長さんとは 仕事場で数回会っただけなんだけど 
この日会ったらすぐに気が付いてくれてビックリ!!

デモ販の時などは自ら販売に立ち とっても気さくでめちゃくちゃ良い社長さんです♪
土と平和の祭典③_c0215677_657446.jpg

たくさん買っちゃった~!

それにしても土と平和の祭典 かなり良いイベントだったなぁ
一番のお気に入りになったかも^^

長い記事にお付き合い頂きありがとうございました。


応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2014-11-11 06:50 | イベント・ショップ
<< 最近作ったもの。 土と平和の祭典② >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧