**Bubble of bread**



陶芸と古民家カフェ…とサプライズ!




先日の 手作りグラノーラを持って行った日のお話。
楽しみにしていた 4ヶ月振りの5人集合!


まず向かったのは今回のメインイベント 陶芸!
仲良し3人組 さわちゃん&びおちゃん&しょこちゃんが通っている陶芸教室に
行ってみたくて 今回は私とはっちゃんが参戦^^
はっちゃんはまたまた新幹線に乗って!
陶芸と古民家カフェ…とサプライズ!_c0215677_14155529.jpg








これが5人の作品…の焼く前。
私のはどれでしょう^m^
陶芸と古民家カフェ…とサプライズ!_c0215677_141546100.jpg







正解はコチラ↓
陶芸と古民家カフェ…とサプライズ!_c0215677_14161264.jpg
実は大失敗をしてしまって^^;
その部分を隠すように持ち手を作りました。
こうすると全然分からないし 可愛い~♪
焼き上がりが楽しみ!3ヶ月後にみんなで受取りに行ける予定^^












そしてその後 こちらも仲良し3人組常連の古民家カフェへ。
すごーく雰囲気があって可愛い。
陶芸と古民家カフェ…とサプライズ!_c0215677_1418553.jpg








人気ですぐにいっぱいになってしまうらしく 予約済み。
何から何までありがとー!
陶芸と古民家カフェ…とサプライズ!_c0215677_1422524.jpg










こちらがランチ。
ちょこちょこ色んな物を食べられるのが嬉しい^^
パプリカの冷製スープがめちゃくちゃ美味しかった!
陶芸と古民家カフェ…とサプライズ!_c0215677_1419381.jpg
美味しかったね~
なんてほっとひと息ついて話していると 何やら運ばれて来る物が…
どこかのお客さんの注文したものかな?と思っていたら それは私の目の前に‼













ぎゃあ~‼まさかのサプライズバースデ~‼
すごいーーーーーー‼
びっくりーーーーー‼

ありがとぉぉ…泣
陶芸と古民家カフェ…とサプライズ!_c0215677_14192385.jpg
願い事を唱えながら火を消してね♪っとお店の方に言われ…
フゥ~と。えへへ








そしてみんなの元にもスイーツ~♪
美味しかったぁ
陶芸と古民家カフェ…とサプライズ!_c0215677_14193231.jpg
はっちゃんの新幹線の時間に合わせて解散。
短い時間だったけど ぎゅ~っと濃縮されていて楽しかったね!
次は3ヶ月後。
楽しみ~^^





応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2014-07-12 07:24 | ランチ会・飲み会
<< ブレンダーでドレッシング作り。 グラノーラと沙棘(サジー)。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧