**Bubble of bread**



3軒分のパン屋さんパン便。

これまた大分前の事になりますが。。。
あっこちゃん紹介遅くてごめ~んヾ(´ε`*)ゝ
帰省中のあっこちゃんがまたまたパンを送ってくれていました♪

今回はベビーカー押しながら3軒も京都のパン屋さんを巡ってくれたみたいで
ほんと感激ーーーー(T_T)大変だったよね?ありがとーー

まずは。。。
個別に撮り忘れてしまったけど 奥にぼんやりと写るバゲットとブレッツェル。
こちらは『ワルダー』というパン屋さん。
バゲットはライ麦入り ややソフトな感じでrakuが気に入ってたよ。
ブレッツェルは比較的クセが少なく感じ 食べやすかったな^^
3軒分のパン屋さんパン便。_c0215677_77356.jpg
こちらのベーグルは 『Flip up!』というパン屋さん。
いちじくベーグルとチョコベーグルを♪
チョコベーグルが一番人気らしく ビターなチョコのフィリングがすごく美味しかった(*´ -`)








そしてこちらは食べてみたかった『ル・プチメック』
写真のパンは いちじくとチョコのパン
この組み合わせはかなりツボで美味しくて この後何度も自分でマネして作ってる(*^m^*)
3軒分のパン屋さんパン便。_c0215677_774946.jpg
あとはスライスしてあるのがノアレザン。
これはもう間違いないよね~!
ほんと美味しくて 味に厳しいrakuも(笑)かなり気に入っていたよ(*-ω-)

小さいスティック状のはバトンアンショア。
チャバタ生地にアンチョビ&オリーブ。
ワインと一緒に頂いたので もちろん相性最高!

プチメックは想像通りかなり美味しかったから 東京店の方にもやっぱり行ってみないと~! 

あっこちゃんはほんとわが家の好みを熟知してくれて いつも好みドンピシャ!
今回もほんと美味しかったぁぁ
ありがとーー!
ご馳走様でしたO(-人-)O





応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2014-03-07 16:14 | パン便/その他の便
<< 恒例の。。。ランチ会。 VIRONの朝食。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧