**Bubble of bread**



素敵なお宅訪問!ランチ会。






超ーーーーーー素敵なお宅にお邪魔して来ました♪
もうね 何処見ても全部素敵(〃д〃)
素敵なお宅訪問!ランチ会。_c0215677_7293421.jpg
籠とか器とかぜ~んぶ素敵!!







このテーブルもめちゃくちゃ可愛いでしょ~!!
お料理ももちろんとってもお上手(*´ェ`*)
お友達3人で朝から色々作って 持ち寄って来てくれました。
私はパンのみ参戦。
素敵なお宅訪問!ランチ会。_c0215677_7294723.jpg








食後のデザートはこれまた手作りのシフォンケーキ。
美味しくて残りは全部お持ち帰り( ̄∀ ̄*)
素敵なお宅訪問!ランチ会。_c0215677_730639.jpg
この日はちょうどハロウィンだったから おばけが^m^









私は朝から持ち寄り用のパンを焼き。。。
定番のフルーツカンパ
チョコブール
ベーグル3種
チョコマロンスティック
バジルフォカッチャ

だったかな?
時間が無くて写真は2種類しか撮れなかった~
素敵なお宅訪問!ランチ会。_c0215677_7303061.jpg
7種類×3個のすごい量だったから 両手一杯!
でもすごく感激してくれて 頑張って作って行った甲斐があったな~と(*´ェ`*)

さわちゃんお邪魔しました~♪
びおちゃん しょこちゃん 美味しいおかずとケーキご馳走さまでした♪





応援クリックお願いします☆彡


by sakuzou-s | 2013-11-24 07:29 | ランチ会・飲み会
<< 誕生日プレゼント。 パン屋さん2軒。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧