**Bubble of bread**



パン屋さん2軒。

先日 自由が丘に用があり 帰りに寄ったパン屋さん『CUPIDO』
数年前に1度食べたきりで お久しぶり。
以前食べた時すごく美味しくて いつかまた食べたいと思っていたんだけど
なかなか機会がなくやっと。(自由が丘はよく行っているんだけどね^^;)

奥のハードはもちろん私用で 手前の菓子パン2個はもちろんrakuの。
ハード系のパンは見るからに美味しそうで 食べなくても美味しさが伝わってきたよ。

無口な男性店員さん2人。
聞きづらかったけど 『写真撮っていいですか?』と思い切って聞いてみたところ....
撮影NGでした(;^ω^A
rakuはそんなやりとりを聞いていて こだわりがあっていい!と言っていました(笑)
パン屋さん2軒。_c0215677_6333617.jpg
メロンパンは生地の軽さが好みじゃなかったな~
でもハード系はかなり好みだったので 絶対また行きたい♪





パン屋さんつながりでもう一枚。
ここは以前好きだったパン屋さん。
その中でも一番好きだった このレーズンたっぷりのパン。

久しぶりに食べたら。。。。(ー'`ー;)ん!?
パン屋さん2軒。_c0215677_6335894.jpg

この甘そうなのは もちろんrakuセレクト。
こちらも。。。(ー'`ー;)ムムッ


店名は控えさせて頂きます...笑

最近 連続して頂いた関西のパン屋さん3店舗があまりにも美味し過ぎて 
舌が生意気になっちゃったかも?ヾ(´ε`*)ゝ






応援クリックお願いしまーす!


by sakuzou-s | 2013-08-25 14:04 | パン屋さん。
<< お久しぶりのraku家具。 ランチ会用クッキーとファミリー... >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧