**Bubble of bread**



アースデイ2013と厚焼きイングリッシュマフィンの型。

毎年恒例!!大好きなアースデイに行って来ました!
先週の日曜です(・ε・)

そう あの記録的に寒かったあの日曜です(泣)
気温5℃&雨。

いやぁ~
ほんっと寒かった!

毎年いっぱいの駐車場はガラガラだし 駐車場から会場に向かう道にも
ひとっこひとり居ない。

前を歩くのはrakuと。。。
寒そうなカラスのみ。。。
アースデイ2013と厚焼きイングリッシュマフィンの型。_c0215677_14505868.jpg






始めこそほとんど人がいなかった会場だけど しばらくするとチラホラと~
アースデイ2013と厚焼きイングリッシュマフィンの型。_c0215677_14511494.jpg

傘さしながらの買い物って大変だね~
寒くて手がかじかんで 会計するのも手が言う事聞かず(×_×)



いつもよりはじっくり見れなかったけど 家に帰って広げてみたら
そこそこの量買ってたよ。

美味しそうな柑橘がいっぱいあってね たくさん買ったよ。
大好きなパール柑もあった!!
りんごもう終わりかけだけど 味見したら美味しくて買ったよ。

今一番美味しいよ!!と言うじゃがいもと大好きなさつまいもも
袋いっぱい買った!
アースデイ2013と厚焼きイングリッシュマフィンの型。_c0215677_14513071.jpg








見るからに新鮮な緑の野菜達と エディブルフラワー。
有機米。
アースデイ2013と厚焼きイングリッシュマフィンの型。_c0215677_14514459.jpg






好きなお店のTシャツとrakuが買ったパレスチナ唯一のビール タイベビール。
今回一番お気に入りは 木のトレー。
職人さんの手彫りで なんとも無骨な感じがすごく好き。
もちろん無塗装 オリーブオイル仕上げ。

あとは。。。
またチョコいっぱい\(;゜∇゜)/
アースデイ2013と厚焼きイングリッシュマフィンの型。_c0215677_14515536.jpg


今年はあいにくの雨だったけど アースデイの意味は地球を考える日
人間の都合ばかり考えちゃいけないんだよね。

雨は雨で思い出に残るアースデイになったかな^^
また来年が楽しみー

----------------------------------------------------------------





私の愛する厚焼きイングリッシュマフィンですが。。。
最近 これを気にして下さる方がほんの少しですがいまして~
型のサイズについてたまに聞かれますヾ(´ε`*)ゝ

と言う事で もしかしたら ほんともしかしたらなんだけど。。。
このブログを見て この型のサイズ知りたいな。な~んて思って下さる方の為に
一応こちらでご紹介しておきます!

コレ使ってま~す→
アースデイ2013と厚焼きイングリッシュマフィンの型。_c0215677_14542141.jpg







応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2013-04-24 06:11 | イベント・ショップ
<< ランチ会用おやつ。 久しぶりのあこ酵母に感激。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧