**Bubble of bread**



お出掛け色々。パン色々。


スカイツリーへ行ってみた。恐れ多くもお盆に行った!
お出掛け色々。パン色々。_c0215677_7303120.jpg

案の定 めちゃ混み~

左:駐車場待ちの車から(-p■)q☆
  車からにしては上手く撮れた感じ。

右:せっかくなので一緒にヾ(´ε`*)ゝ





ご飯食べようとレストランに行くも どこも大行列~!!!ちょっとしたカフェまで込んでる。
仕方ないので ジェラートで小腹を満たす。
このお店で他にチーズを大人買い´3`)
お出掛け色々。パン色々。_c0215677_7305516.jpg

左:rakuトリプル。
  チョコチップ×マスカルポーネ×あとナッツ系のなんか...
  忘れちゃった(゜ー゜;rakuに聞いても覚えてないし~

右:私ダブル。
  ミックスベリー×ピスタチオ。
  ベリーもすっごく美味しかったけど ピスタチオがさらに旨かった~♪(@ ̄¬ ̄@)




---------------------------------------------------------------------------




また別の日には こちらもNEWスポット『渋谷ヒカリエ』へ。

ロブションが入ってたよ(*´ェ`*)
昔は恵比寿のロブションで何度か買ったけど それも数年前。

また行きたいなぁ~って思ってたから嬉しかった♪
お出掛け色々。パン色々。_c0215677_7392825.jpg







私にしては珍しく惣菜系のパン。
牛ホホ肉のなんちゃら~
と トリュフのなんちゃら~(T▽T)
お出掛け色々。パン色々。_c0215677_7394062.jpg








右のハード 旨過ぎっっ
お出掛け色々。パン色々。_c0215677_740883.jpg








左:パンを食べる前に rakuは平牧のお弁当まで食べた。
  食べ過ぎじゃないかい?( #` ¬´#) ノ
お出掛け色々。パン色々。_c0215677_7314589.jpg

右:お土産。
  ビールと梅酒(raku)
  平牧のレバーペースト(私)
  


---------------------------------------------------------------------------


最近あんまりパンを焼いていないので なけなしのパン画像数枚を。



ずーーーーっと気になっていたちくわパン。
数年越しにようやく焼いた!
お出掛け色々。パン色々。_c0215677_7445612.jpg

ちくわパンって 最初北海道のあるパン屋さんが焼いたんだよね。
北海道のパン屋さんには 当たり前のようにちくわパンが並んでるのかな?

ちくわをパン生地で包むだけだと思っていたら 
ちくわの穴にツナマヨを入れて それをパン生地で包むんだね☆( ̄。 ̄)

焼成前 トップに1本切り込みを入れて そこにマヨを絞って焼くみたいだけど
今回は切り込みもマヨも塗り卵も省いたシンプルver. ^m^

初めてのちくわパン。。。
思った以上に旨い!!ちょっとハマりそう~♪って思ったけど rakuはイマイチらしい(T▽T)
変わった食べ物好きじゃないもんね~






お気に入りのマンゴーベーグル。
常に冷凍ストック有り。
お出掛け色々。パン色々。_c0215677_7452681.jpg







ドライフルーツとクルミのスティックカンパ。
奥はこれまたマンゴーベーグル(≧m≦)でもこちらはクリチも入ったvivianさんver.
お出掛け色々。パン色々。_c0215677_746838.jpg









定番で大好きなベーコンエピ。
お出掛け色々。パン色々。_c0215677_21371719.jpg







人参ベーグル。
お出掛け色々。パン色々。_c0215677_2138353.jpg






黒ゴマベーグル。成形が適当(;´Д`
お出掛け色々。パン色々。_c0215677_21385657.jpg


今回の酵母は マンゴーかヨーグルトのどちらかです~
もっとかっこよくパンが焼けるようになりたいなぁ。と思う今日この頃(*-ω-)





応援クリックお願いします☆彡


by sakuzou-s | 2012-08-24 08:25 | パン屋さん。
<< 馬油石鹸。 タオル。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧