**Bubble of bread**



お裾分けパンと徳多朗。

PC復活~!!!
どうにもこうにも収拾がつかなくなったので PCのスペシャリスト義兄に来てもらい
直してもらいましたm(_ _"m)

元通りどころか 余計なファイルやら散乱していた写真達も整理してくれたので
すっきり綺麗になりました♪
感謝~~~(シ_ _)シ

そんな義兄&姉に持って帰ってもらうパンを前日から仕込み 当日焼き上げ。
お裾分けパンと徳多朗。_c0215677_222411.jpg
義兄実家用と合わせて2軒分。

今回は全てマンゴー酵母で。
粉はいつも通り国産。
フィリングや副材料は 有機もしくは無農薬 無添加。







ブログの更新がスローペースになってから パンの写真を撮る習慣がなくなり。。。
今回は梱包後の撮影になります(゜ー゜;

左上 お気に入りの酵母マフィン。
おやつにもみんなでカフェオレと一緒に食べたよ^^

右上 ベーグル2種(プレーンとドライマンゴー)
左下 ラムレーズン&クルミのスティックカンパ。
右下 かぼちゃパン。
お裾分けパンと徳多朗。_c0215677_228587.jpg






6品目はつくれぽ用に唯一ちゃんと写真を撮った kazzさんのパン。
Cpicon 自家製酵母 カフェオレカンパーニュ
お裾分けパンと徳多朗。_c0215677_2295845.jpg

ワイルドな感じが好み~♪に焼けたっ( ̄∀ ̄*)







rakuにも全種類味見してもらったけど やっぱりこれが一番好きらしい。
kazzさん 美味しいレシピありがと(^ε^)
お裾分けパンと徳多朗。_c0215677_22104964.jpg



---------------------------------------------------------------




移転してから 初『徳多朗』
前は車でよく通っていたんだけど なかなか寄るチャンスがなくようやく^^
お裾分けパンと徳多朗。_c0215677_2213938.jpg





やっぱかっこいいね~♪( ̄。 ̄*)
お裾分けパンと徳多朗。_c0215677_22132326.jpg






小藪家(芸人の)に遊びに行っている夢を見た。
すっごい広い家で 終始ビックリしてた私です(* ̄m ̄)


応援クリックお願いしま~す!


by sakuzou-s | 2012-07-18 06:35 | パン屋さん。
<< ラスベガス便~!!と久しぶりの再会。 送りパンとカフェ。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧