**Bubble of bread**



誕生日と梅。

あっと言う間に6月も終わり。
夏はすぐそこ!

6月はrakuと私の誕生日の月でもありました。
誕生日と梅。_c0215677_7221769.jpg

今年もプレゼント色々♪






友達が開いてくれる 恒例の誕生日会でのプレゼント♪(右下)
今年もお魚の器~( ̄w ̄)
なんで毎年魚~?(笑)
大きいお腹で色々なショップを巡ってくれてありがとう♪
誕生日と梅。_c0215677_7223351.jpg










rakuの誕生日はお家パーティー。
リクエストのほうきね牛ステーキと恒例ガトーショコラ( ̄∀ ̄*)
誕生日と梅。_c0215677_722598.jpg








私の誕生日は 以前から気になっていた近所のイタリアンレストランで。
誕生日と梅。_c0215677_7231243.jpg
某有名イタリアンレストランで修行されていたとか?のシェフのお店だったので期待大。






前菜は美味しく さすがプロだなぁ~と。



楽しみにしていた自家製パンを口に運ぼうとした瞬間。。。。

強烈なイースト臭に襲われる........(T∇T )
残すのも申し訳なくて 息を止めて頂きました(泣)
誕生日と梅。_c0215677_7232547.jpg
イースト臭にやられテンションダダ下がりだったけど パスタは美味しく気分も持ち直し
さぁメインのお肉だ~☆



これまた気になる香りが。。。
豚臭いよぉぉ~(; -y-)


でも最後のデザートは美味しかった~
良かった~(´▽`;)


久しぶりにちゃんとしたレストランで食べてみたけど~いや ちゃんとしてないのか!?
普段仕事先で買って食べている食材の美味しさを再確認した~ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

のびのびと自然に育てられた動物は臭くないし 
農薬や肥料に頼らず手間暇かけて作られた野菜は味が濃く美味しい。

薬に頼らず いつも環境に配慮しながら大切に作って下さっている農家さんなどに感謝しながら 
有難く美味しく頂こうと また改めて感じました。












仕事先の奈良の有機青梅で今年も梅シロップを。今年は 氷砂糖×洗双糖仕込みと黒糖仕込みの2種類。
誕生日と梅。_c0215677_7272899.jpg
この写真↑から数日が経ち 大分砂糖が溶けて梅のエキスも出てきました。
もう少しで飲めるかな♪o( ̄ー ̄)o



2、3日前から PC絶不調~
連続使用 20分位が限界~



応援クリックお願いします♪

by sakuzou-s | 2012-07-02 07:15 | 誕生日・記念日・祝
<< 送りパンとカフェ。 3家族分爆焼き。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧