**Bubble of bread**



10周年と。。お知らせ。


わが家 先月で結婚10周年を迎えました。
早いなぁ。
10周年と。。お知らせ。_c0215677_5553015.jpg




結婚した当初は 今のようにオーガニックだなんて 全く興味もなくて 
主にジャンクフードを食べて生活していました(T▽T)タバコも~
10周年と。。お知らせ。_c0215677_5563038.jpg





10年経って ほんと色々と変わったなぁ。
見た目も 大分変わったけどね。
10周年と。。お知らせ。_c0215677_5565378.jpg






10周年の記念に rakuと2人で似顔絵を描いてもらいました。




なんか 似てる~!!(≧m≦)
実物より若く&可愛く描いてくれてるけどネ☆

額はrakuが作ったよ~なかなか可愛いでしょ♪
10周年と。。お知らせ。_c0215677_5572579.jpg
10年前のド金髪の私。。。
今と比べると 別人(T▽T)

そして 11年目に突入したわが家。
これからも 仲良く楽しく生活していきたいと思います♪

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*




そして お知らせです。

ここ数ヶ月ずっと考えていた事。
ブログをやめようかと考えていた。

毎日ブログ更新で費やしている時間 他にもっと何か出来る事があるんじゃないかな?
って 最近考えてしまうの。
もっと手の込んだ料理を作ったり もっとパン作りに力を入れたり もっと好きな本読んだり。。。
でも もちろんブログはすごく楽しい事で 自分の励みになっている事も確かなんだよね。

な~んて色々考えていたら やめる事にも踏ん切りがつかず ここまでズルズルと。
2年半続けてきたこのブログは 自分の中ですごく大切な事で 簡単にやめる事が出来ないのね。

rakuからも
”せっかく沢山の人が見に来てくれる様になったのに ここでやめちゃうのはもったいないョ”って。
そうなの。そこなの。
一番ひっかかるのはそこ。
なんてことのないパンブログ。
でも自分が思っているより たくさんの人が遊びに来てくれてるんだよね(T_T)

クックのお友達にも ”最近annちゃんの過去記事を読み返してるんだぁ♪すごく楽しいよ♪”
って言われて 泣きそうになったし(T_T)

・・・色々ごちゃごちゃ書いてみたけど やっぱり踏ん切りのつかない 私がいます。
なので やめるという決断ではなく しばらくお休みしようかな。と。

見て見て~!って思うようなパンが焼けたら たまに更新するかも^m^
で もっと時間を上手く使えるようになったら またいつか戻ってきたいと思います。




こんな事考えていたら。。。。
オーブンが破壊しました(T▽T)
10周年と。。お知らせ。_c0215677_5575351.jpg



今日は久しぶりにコメ欄空けま~す♪
話した事がある人もない人も。
鍵コメでもなんでも。
大歓迎です。
お話していって下さい(#⌒∇⌒#)


by sakuzou-s | 2012-03-07 07:04 | 誕生日・記念日・祝
<< お礼のパン便。 あこでリュスティック。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧