**Bubble of bread**



お裾分けパン~後編~




昨日に続き 義兄ご実家に手土産で持って行ったパン達です~

先日作った geosminさんパンのリベンジ!と言う事で またまたこちらを↓
Cpicon デーツとシードのライ麦パン
お裾分けパン~後編~_c0215677_685635.jpg







前回はクラストにつけたミューズリーがデカ過ぎた為 イケてないビジュアルになってしまったので 
今回はミューズリーをFPで軽く砕いてからまぶしつけてみた。
お裾分けパン~後編~_c0215677_6104714.jpg
そしたらね~
いい感じにくっついて いい感じに焼き上がった(○゜ε^○)v







今回はお裾分け用だったので 小さく焼いてみたよ。
酵母は あこさんかホシノさん。
1度に何種類も焼くから 忘れちゃう~
お裾分けパン~後編~_c0215677_6112471.jpg







さぁ 味見してみよう~!
・・・・σ(´~`*)おいし~♪
お裾分けパン~後編~_c0215677_613539.jpg
geosminさん 今回も美味しく頂きました♪
しつこくまた作ります( ̄∀ ̄*)








もうひとつは クッペ。
クッペと言っても いつものクッペとはちと違う~
玄米粉を+した玄米クッペ。
お裾分けパン~後編~_c0215677_5595615.jpg
これは確かあこさんだと思う。






玄米クッペね アップしてなかったけど 何気に最近ハマってて 連続して焼いてるんだ。
玄米粉が入るので いつもよりややボリュームが出にくくて 気泡も少なめなんだけど
薄くスライスして焼き直すと 香ばしくてコクがあってすごく美味しいの。
お裾分けパン~後編~_c0215677_6205094.jpg
お裾分けパン 前編~後編で 終わらせるハズだったんだけど。。
実はまだある~!持って行き過ぎっ(≧m≦)

明日 続編をお送りしたいと思います<(_ _)>




応援クリックお願いしま~す!
   ↓

by sakuzou-s | 2012-02-17 06:42 | あこ酵母(ライト)
<< お裾分けパン~続編~と家宝。 お裾分けパン~前編~ >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧