**Bubble of bread**



ホップでレーズン&クリチパン。




久しぶりに クックでレシピ検索~♪
美味しそうなレシピを発見したよ。

いつも素敵なれぽを下さる ミントレモンさんのレシピで。。。。
Cpicon クルミ・レーズン&クリチのスリムパン
ホップでレーズン&クリチパン。_c0215677_548341.jpg
クリームチーズは生地で包み込むのではなくて 練り込むタイプ。
包んだクリチ満喫タイプも好きだけど 練り込んで生地がしっとりするタイプも美味しいのよね~









ミントレモンさんは スリム型で焼かれていたけど 私はマフィン型で♪
ホップでレーズン&クリチパン。_c0215677_5492365.jpg
ホップ種で1.5倍量仕込み~^m^









さぁ ひとつ割ってみましょ♪




(◎_◎;) ン?

フィリング入ってないし~!!
くるみもレーズンも入れてるのに これだけ何も入ってないのに当たるのもすごいわ。
ホップでレーズン&クリチパン。_c0215677_551498.jpg










しょうがないので もうひとつ。。。。



こちらはしっかりフィリング入り♪(´▽`) ホッ
ホップでレーズン&クリチパン。_c0215677_5513410.jpg









クリチを練り込んだ生地って しっとりきめ細かくてほんと美味しい~♪
このしっとり具合 写真だとなかなか伝わりづらいのが残念~
夜のキッチン撮影なので 余計難しいわ(゜ー゜;
ホップでレーズン&クリチパン。_c0215677_552208.jpg
ミントレモンさん♪
と~っても美味しく頂きました♪(*゜ 3゜)/




応援クリックお願いします☆彡
   ↓

by sakuzou-s | 2012-02-04 06:16 | ホップ種
<< ホップで黒クッペ。 人生3度目のクロワッサン。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧