**Bubble of bread**



ホップ山でランチ。




昨日は 初雪が降りました。
rakuが出勤し 出掛けた直後の”雪降ってるよ~”メールで外を見ると
大きなボタン雪が降っていました。

久しぶりに見る雪は なんだかとっても幻想的(#⌒∇⌒#)
いそいそとベランダにカメラと三脚を持ち出し 撮影したけど。。。
肉眼で見るあの感じは やっぱりカメラでは上手く撮れないね。 










恒例のホップで山食。
ホップ山でランチ。_c0215677_6124112.jpg
もう釜伸びがどうとか。。。。
あまり気にしない事にしました。。。。
美味しけりゃあいいのさ~♪・・・負け惜しみo(TヘTo)












でもほんと 一番はやっぱり見かけよりも 自分の理想の味に近づける事だと思う。
少し前は釜伸び以前に山食にすごく苦手意識があって 自分の思う味に仕上がらなくて
でも今は伸びてこそいないけど かなり理想の味&食感に近づいてる。
でも もう少し伸びて欲しいけど( ̄∀ ̄*)
ホップ山でランチ。_c0215677_6132950.jpg










そんな山食でサンド。
クッペサンドがメインになってるね^^;
ホップ山でランチ。_c0215677_6111317.jpg
ド定番 卵サンドとスモークサーモン×クリチ。
今日も美味しく頂きました(*´ -`)





応援クリックお願いします☆彡
   ↓

by sakuzou-s | 2012-01-21 06:30 | ホップ種
<< ミューズリービスコッティ。 オヒトリサマランチとフェアトレ... >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧