**Bubble of bread**



ホップ種で黒山。


昨日 ついにパンを焼きました(>▽<)
やっぱりパン焼きは楽しいね~!

焼いたはいいけど まだ写真の整理が出来ていないので。。。
結局今日も2011年製のパンですヽ( ̄∇ ̄;)ノ





全然継いでいなかったホップ種で焼いた 黒山。(ココアとチョコの山食)
ちゃんと膨らんでくれるか心配だった記憶が^^;
ホップ種で黒山。_c0215677_5591590.jpg
恒例の 釜伸びなし子さんですが~
つやつやで美味しそうに焼けたからヨシとする(*-ω-)

奥に写っているのは プレーンのホップ山。
写真があったので 明日にでも紹介したいと思います^^








パカッと手割り。
黒山さんにはチョコが巻き込まれていますが チョコが冷めないうちにカットしたので←懲りないよね~
恒例のチョコびろ~んの断面だったので 写真を撮る気になれず(≧m≦)
ホップ種で黒山。_c0215677_623928.jpg









しっとり美味しいクラムになってたよ(@ ̄¬ ̄@)
ホップ種で黒山。_c0215677_63533.jpg


もう何年も風邪をひいていない私が(風邪をひいた記憶がない位)ついに軽く風邪をひきました~!
コタツで何時間寝ようと 薄着でいようと風邪をひかなかったのに。。。
自分の体は自分でちゃんと管理しなきゃダメね。反省~ヾ(_ _。)
ハナタレ小僧だけど 皆さんにうつさないように働いてきますっ





応援クリックお願いします☆彡
    ↓

by sakuzou-s | 2012-01-11 06:24 | ホップ種
<< ホップ種で山食?? 福袋2012。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧