**Bubble of bread**



ホシノ酵母でバターロール。


本日の記事は 予約投稿です。

2012年 初焼き!
と言いたいところですが。。。。

まだ初焼きはしてないの(T_T)
初焼きは 来週になっちゃうかも~!

なので本日のパンは 2011年に焼いたホシノバターロール。
12月 久しぶりにホシノさんを起こしました^^
ホシノ酵母でバターロール。_c0215677_1326028.jpg







1次発酵の時点で 良い生地になってる予感がしたよ♪
焼き上がり すごく美味しそうに焼けたヾ(〃^∇^)ノ
ホシノ酵母でバターロール。_c0215677_13264520.jpg







わが家のパンは 私が休みの日に6種類位焼いて 冷凍ストック。
なのでrakuは あまり焼き立てのパンを食べる機会がないんだけど
この日は珍しく焼き立て(焼いて少し冷めた一番美味しい時ね)をパクッと。
あまり褒めないrakuが 美味しいな~って唸ってた( ̄∀ ̄*) 
ホシノ酵母でバターロール。_c0215677_1327923.jpg


2012年 早く初焼きした~い!
まずは何を焼こうかな((o( ̄ー ̄)o))




応援クリックお願いします♪
   ↓

by sakuzou-s | 2012-01-04 05:00 | ホシノ酵母。
<< ちょこっと遠出。 美味しい焼き菓子。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧