**Bubble of bread**



素敵な贈り物*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



一昨日の夜 突然届いた素敵な贈り物(*´ェ`*)
贈り主は るーママちゃん
お菓子作りがとっても上手なママさんです。
素敵な贈り物*:・\'゜☆。.:*:・\'゜★゜\'・:*_c0215677_5333389.jpg
箱を開けると まるでケーキ屋さんの焼き菓子のような お菓子が♪(〃д〃)
これ 手作りだよぉ~!






ひとつづつ紹介しますね~☆







フルーツケイク。
素敵な贈り物*:・\'゜☆。.:*:・\'゜★゜\'・:*_c0215677_5335973.jpg
フィナンシェ。
(メープル&くるみ メープル&クランベリー)








クルミのキャラメルガレッド。
ビスコッティ。
素敵な贈り物*:・\'゜☆。.:*:・\'゜★゜\'・:*_c0215677_5342759.jpg
クッキー。
(キナコ  プレーン)








オレンジケイク。
素敵な贈り物*:・\'゜☆。.:*:・\'゜★゜\'・:*_c0215677_535284.jpg
紅茶ケイク。











届いた時間は PM9:00。
すぐにでもお味見したかったけど 夜の撮影は厳しいので 次の日の朝までグッと我慢して。。
昨日の早朝 早々に撮影&頂きました(@ ̄¬ ̄@)

3種盛り~♪贅沢~♪
素敵な贈り物*:・\'゜☆。.:*:・\'゜★゜\'・:*_c0215677_5352498.jpg
実は一番食べたかったお菓子が 奥にあるクルミのキャラメルガレッド。
エンガディナーでいいんだよね?

先日 ブログにアップされてて 食べた~い!って言ってたところ^m^
一番に食べちゃったよ♪
るーママちゃんも 大好きなお菓子なんだよね。

ほろ苦いキャラメル&クルミが リッチな配合のクッキー生地で包まれています。
キャラメルのほろ苦さが絶妙!
コリコリ食感の良いクルミと しっとりしたクッキー生地が合う~♪
想像通り美味しい~(*´ェ`*)

ケイク2種は しっとり感がすごいっ
香りが良くて すごく美味しかったぁ。

想像通り るーママちゃんのお菓子はプロの味。
今朝もこれから3種類食べる予定!( ̄∀ ̄*)
明日にはなくなっちゃうな~

るーママちゃん 美味しいお菓子ありがとうございました:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
またサプライズ便お待ちしてますヾ(≧▽≦)ノ








応援クリックお願いします☆彡
   ↓

by sakuzou-s | 2011-11-19 06:21 | パン便/その他の便
<< ホップ種で黒クッペ。 ホップ種でおもてなしパン。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧