**Bubble of bread**



レシピブログキッチン☆vivianさん登場

もう1週間前の話ですが。。。アップ遅いよね~(σ・∀・)σ

西部池袋本店で行われた レシピブログキッチンのvivianさんのイベントに参加してきました♪
クジ運の全く無い私が当選するなんて 全てのクジ運を使い切ってしまったかも。

当たったのはもちろん嬉しいけど 超!!方向音痴の私が ひとりで目的地まで行けるのか!?
rakuもその事を心配していたよ。
自分の事はよく分かっているので 目的地までの道のりをめちゃめちゃ調べ メモして。。。
電車の駅数 切符の金額 全てメモって行きました( ̄∀ ̄*)

それでも迷いに迷った!!!!
1時間半の道のりの予定が 2時間半!!!これホントだから(-_-;)
あ~3時間前に出て良かった。


って こんな前置きはいいから 早くvivianさんを出せ~!!って感じでしょ(* ̄m ̄)
レシピブログキッチン☆vivianさん登場_c0215677_6233792.jpg








それでは。。。。
vivianさん登場☆
レシピブログキッチン☆vivianさん登場_c0215677_6131647.jpg
前から3列目。。。後ろから2列目。。。
場所的に どうやっても前列の方の頭が入ってしまうのよ~(~д~*)

写ってしまっている方 ごめんなさいっっ
皆さん 綺麗に撮られてましたよねぇ~ヽ( ̄∇ ̄;)ノ










もう色んなブロガーさんの所で見ているとは思いますが。。。。
プレーンマフィンを作っておられます(*´ェ`*)
レシピブログキッチン☆vivianさん登場_c0215677_6174090.jpg








そして 2種類のディップと共に試食♪
左がきのこのディップ。
右がクリチとスモークサーモンのディップ。
レシピブログキッチン☆vivianさん登場_c0215677_618528.jpg
美味しい~♪
ディップもめちゃめちゃ 旨いっっ(@ ̄¬ ̄@)









そして1時間と言う時はあっと言う間に過ぎ去り。。。。
最後のご挨拶をされ 退場。

え!?退場!?Σ( ̄ロ ̄|||

サ サインとか。。。。
一緒に写真とか。。。

撮りたかった(_TдT)
レシピブログキッチン☆vivianさん登場_c0215677_6192242.jpg

そして とぼとぼと会場を後にする私。。。。(( T_T)帰りも迷子だろうな。。。
でも何かを嗅ぎつけて 3分後戻る。




嗅ぎつけた先には。。。。





vivianさんがいた!!!
なんか サイン会が始まってるし!
戻って良かったぁ(_TдT)
レシピブログキッチン☆vivianさん登場_c0215677_6195110.jpg

超ミーハーですが。。。。
一緒に写真を撮ってもらい(*ノノ)。。。。。

サインもしてもらって。。。。
レシピブログキッチン☆vivianさん登場_c0215677_6224865.jpg
最後には 娘ちゃんと息子君とも写真を撮ってもらっちゃったり( ̄∀ ̄*)
はぁ~♪
大満足♪
レシピブログキッチン☆vivianさん登場_c0215677_623867.jpg


そして サインを待っている時に 後ろに並んでいたおふたりと お話をする事が出来ました♪
るーちゃんママさんのブログ→コチラ
iぐるめさんのブログ→コチラ

るーママちゃんとは方向が同じだったので 方向音痴の私を電車まで連れて行ってくれました♪
切符の金額を教えてくれたり 先に下りるるーママちゃんが ”あと3駅で降りるんですよ”って
教えてくれたり 優しい~(_TдT)  って私の方向音痴 どんだけぇ~
ほんと ありがとうございました♪

あとは ぺこっと頭を下げた位で 人見知りの私は自己紹介もロクにしなかったのですが。。。
ひとみっちさんが 記事で私の事を書いて下さりました。
記事読んで こんな顔→(///∇//)になりました。
ひとみっちさんのブログ→コチラ(ぱんこで紹介して下さってます♪)


あ~
楽しかった♪





応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人
    ↓

by sakuzou-s | 2011-10-01 07:11 | イベント・ショップ
<< またまた鉄鍋マフィンとある日の... HAPPY BIRTHDAY*... >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧