**Bubble of bread**



白神酵母でお茶と鹿の子豆の平焼きパン。




連休最終日~!
私の生活には あまり関係のない事なので すっかり忘れていました(~д~*)

みなさま どこかお出掛けされてますかぁ~!?
運動会の学校も多いよね。







本日のパンρ(´ー`)
白神酵母でお茶と鹿の子豆の平焼きパン。_c0215677_544713.jpg
ぺたんこパンにする時は いつもフィリングを包んで丸く成形するんだけど
今回は 伸ばした生地に鹿の子豆を散らして巻いて 輪切りにカット。
切りっぱなしを型に入れたから 断面丸見えなのさ~ 











なので焼き上がりも ちょっと表面が荒れた感じに見えるね。
まぁ これ位はOKとしましょ(*-ω-)
白神酵母でお茶と鹿の子豆の平焼きパン。_c0215677_5484541.jpg
生地量はジャストだった♪
いつも適当なので オーバーする事が多いけど・・・・今日はいい感じv( ̄ー ̄)v







鹿の子豆 散らして入れた割りには 意外と中心に集まっちゃってる~(゜_。)?
白神酵母でお茶と鹿の子豆の平焼きパン。_c0215677_553510.jpg

最後になっちゃったけど・・・
緑色の生地は ミルで挽いたお茶の葉を練り込んでます。
お茶と甘いお豆 合うよね~(@ ̄¬ ̄@)







応援クリックお願いしますっっ
    ↓

by sakuzou-s | 2011-09-19 06:17 | 白神こだま酵母。
<< 本格ナンレシピで・・・ナン。 ホシノ酵母でチョコ&カスタード... >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧