**Bubble of bread**



北海道の恵みフォカッチャ。



先日のサプライズ便の中には ミニトマト・粉・ゆうきくん(有機トマトジュース)が入っていて
それを見た瞬間 これを作ろうと思っていた^m^

この3つが揃ったら これでしょ~♪
Cpicon トマトフォカッチャ by ぱんこ625

北海道の恵みフォカッチャ。_c0215677_5592338.jpg
もらったお粉は 送ってくれた有機ミニトマトと同じ農場で自家製粉された 春よ恋の中力全粒粉。
ちょうど家に 春よ恋Bがあったから ブレンドして使ったよ。
酵母はお決まりホシノ酵母







オーブンの順番待ちで 少~しホイロオーバーになってしまったのと・・・・
焼成後から かなり時間が経ってしまってからの撮影だったので
ちょっと 張りの無いお肌になってしまった~(_TдT)  
北海道の恵みフォカッチャ。_c0215677_621473.jpg








でもね 粉が美味しい気がする!いや美味しい♪
それとトッピングしたミニトマトが 焼いた事によって旨味がぎゅ~~っとして
甘くて美味しいの(@ ̄¬ ̄@)
北海道の恵みフォカッチャ。_c0215677_64883.jpg
北海道の恵みパン 美味しく頂きました♪






残暑厳しい~~~
応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人
    ↓

by sakuzou-s | 2011-09-17 06:24 | ホシノ酵母。
<< ホシノ酵母でチョコ&カスタード... 続々到着ψ( ̄▽ ̄)ψ >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧