**Bubble of bread**



パン総集編。

昨日は めちゃイケの ”誰が最も早く寝る事が出来るか?”とか言う企画を見ていたら
速攻寝ちゃった(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO

私も あの企画なら参加してみたい~
早く寝る事に関しちゃ 優勝出来る自信あるよ( ̄∀ ̄*)








パン写真 只今整理中。
大分片付いてきて 底が見えてきた!
でもね 1枚だけの写真とかも結構あって 1枚じゃ記事にはならないし。。。。
かと言って 削除しちゃうのも可愛そうだし。。。。。

と言う事で 1枚とかの写真をまとめてアップさせてもらっちゃおうかな~と♪
手抜き記事とか 言わないでね(ε^*)




では 1枚目。
パン総集編。_c0215677_755364.jpg
これは 生地にサワークリームを練り込んで さらに ドライフルーツと胡桃を入れたパン。

昔 パンの師匠から習った物を 自分なりにアレンジして出来た大好きなレシピ。
Cpicon サワークリーム入り♪ハードパン









2枚目。
いつものCpicon 黒フランス
パン総集編。_c0215677_715452.jpg
酵母不明。でも多分レーズンだと思うけど~







3枚目。
これは ビジュアルがあまりにもイケてなかったので 速攻切り刻んだ記憶あり(-。-;)
パン総集編。_c0215677_733478.jpg

ドライフルーツ&ナッツのハードパン。
酵母不明。












最後は バゲット。
パン総集編。_c0215677_7103157.jpg
これまた 酵母不明(-_-;)
情報 少な過ぎだよね~





3本目のクープのアップ。
このクープだけは 気に入ったご様子( ̄w ̄)
パン総集編。_c0215677_711113.jpg




今日は 朝から雨。
空気もひんやり~
まるで秋のようだね。

皆様 体調など崩されませんように。。。。






手抜き記事!? でも 応援クリックお願いしま~す☆彡(*_ _)人
 ↓

by sakuzou-s | 2011-08-21 07:42 | その他。
<< ホシノ酵母でシュガー&バタークッペ。 メゾンカイザー本とトマトフォカ... >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧