**Bubble of bread**



黒糖パンナコッタ。


またスイカ( ̄w ̄)
先日の写真の使い回しじゃないよ。
黒糖パンナコッタ。_c0215677_87947.jpg







スイカの美味しさに目覚めた 2011年夏。
ちなみにこの↓スイカは いまいちだったわ。
黒糖パンナコッタ。_c0215677_875242.jpg
種無しスイカみたい~







最近は 種無し処理されている果物多いよね~
ウチの自然食品店ですら そういう果物の入荷が増えてきてるもんなぁ。。。/(-_-)ヽ
黒糖パンナコッタ。_c0215677_881111.jpg
あっという間に スイカの美味しい季節も終わりだね。
来年は もっともっと食べるぞ~( ̄o ̄)o











仕事先でもらった 牛乳のサンプル。

”手作り牧草の牛乳”
農薬・化学肥料不使用の牧草で育った牛のお乳。
黒糖パンナコッタ。_c0215677_812418.jpg
これの有機JAS認定の紙パックver.は 仕事先でも売ってるんだけど 
小さい瓶牛乳も可愛いね(*´ェ`*)








この美味しい牛乳を使って。。。。
栗原さんレシピで ”黒糖パンナコッタ”を作ったよ。
この前TVでやってたの見た~?
すっごい美味しそうだったの(^。、^)
黒糖パンナコッタ。_c0215677_892091.jpg

あっ 下に敷いてあるの 私らしくなく可愛いでしょ~(* ̄m ̄)
義兄のお母様のお手製。もう何枚も頂いてるんだ♪

これ本当は 下に敷く物じゃなくて 何か瓶とかに掛けておくものなんだけど
今回は下に敷かせて頂きました^^








パンナコッタね~
味はすっごい美味しいんだけど。。。。。私にはちょっと甘過ぎ(~_~;)
次回は もう少し甘さ控えめに作ろう!

でも ほんっと味は最高よ。
rakuも大絶賛してたもん。
栗原さんレシピは 美味しいもんね~♪
黒糖パンナコッタ。_c0215677_8101577.jpg
とろっとろ~♪幸せ~♪(。-_-。)
下には黒糖ソースが敷いてあるよ。








午後から 結構強めの雨が降るみたい。
皆様 折りたたみ傘を忘れずに~

ついでにぽちっとお願いします☆彡r(^ω^*)))
   ↓

by sakuzou-s | 2011-08-19 08:53 | おやつ。
<< メゾンカイザー本とトマトフォカ... ホシノ酵母でチーズクッペ。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧