**Bubble of bread**



ホシノバゲットでサンド。


さぁ 夏休みが始まったよ~(○゜ε^○)v
遠出はしないけど ちょこちょこお出掛けして来ま~す!









少し前に焼いたホシノ酵母バゲット。フィセルだね。
ホシノバゲットでサンド。_c0215677_6445772.jpg
私が焼くホシノバゲは 少し軽め。
良いのか悪いのか分からないけど。。。。
自家製酵母で焼く方が ガリッとバリッとするんだよね。←私はこちらの方が好みなの(*´ェ`*)

他の方の ホシノバゲはどうなんだろ~?








なので 私のホシノバゲはサンド向き。
自家製酵母バゲより 食べやすい。
ホシノバゲットでサンド。_c0215677_6453834.jpg
いつかのひとりランチに かぼちゃのマリネとぷちとまとのサンド。
バゲには お気に入りのクリチを塗ってるよ。








冷蔵庫にあった食材で作った簡単サンドだけど これ私好み(^。、^)
ひとりランチにもってこい~♪
ホシノバゲットでサンド。_c0215677_711373.jpg
ねぇ 皆さんはランチにこのサンドいっこで足りる~?

私は これだけじゃ全然足りないっ
なので 他のパンも食べてます( ̄∀ ̄*)



私の友達はね すっごく小食だから これいっこ食べたらお腹いっぱいで大変な事になるよ。
朝とかね すっごく小さいパンいっことかしか食べないの~!
私が食べ過ぎなのか 心配になるわ。。。
まぁ 基礎代謝も落ちてきている事だし 少しは気を付けないといけないけどさ~ρ(-ε- )







いつもぽちっとありがとう(*_ _)人


by sakuzou-s | 2011-08-12 07:09 | ホシノ酵母。
<< レーズン酵母で撃沈Wチョコベーグル。 レーズン酵母でバゲット。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧