**Bubble of bread**



インド料理。ナンがデカイッ



2~3年前にオープンした 本格インド料理屋さん。
以前から気になってたんだよネ~
先日 ようやく行って来たよ。
黄色い看板のお店で~すρ(´ー`)
インド料理。ナンがデカイッ_c0215677_654437.jpg





一応ネットで調べてから行ったんだけど 褒め言葉しか見つからないっ
どんだけ旨いんだぁ~♪と 期待は膨らむ((o( ̄ー ̄)o))
インド料理。ナンがデカイッ_c0215677_6542831.jpg






なんせ カレーの種類が多いっ
40種類もあるから 迷う~~~
インド料理。ナンがデカイッ_c0215677_6545544.jpg






店内はね とっても綺麗で 掃除が行き届いているなぁ~と言う印象。
オーナーさんは日本人の女性みたいだけど 他従業員さんは皆インドの方。
みんなとっても感じのいい人達だったよ(^_-)v
インド料理。ナンがデカイッ_c0215677_6551694.jpg
左側にちょこっとおデコが写っているのが 店長さん^m^






ドリンク大好きなrakuは ラッシーを。
インド料理。ナンがデカイッ_c0215677_6553346.jpg
なかなか 美味しい(^¬^)








続いてカレー。
私は チキンカレーの中から王道の”バターチキン”(左)を。
rakuは シーフードカレーの中から”プラウンカレー”(右)をチョイス。
インド料理。ナンがデカイッ_c0215677_6555515.jpg
バターチキンは・・・・
~トマトベースのバター入りタンドリーチキンカレー
バターの風味が食をそそります当店で一番人気のカレーです~

プラウンカレーは・・・・
~カシューナッツと玉ねぎをベースにした エビの入ったカレーまろやかな味をお楽しみ下さい~










そして ナン到着。
デ デカイッ!!!!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
確かに インド料理屋さんのナンって 大きいけど より大きい気がする!!
インド料理。ナンがデカイッ_c0215677_6562814.jpg
ナン ヤバイよ~
旨過ぎるよぉ~~~~
デカイデカイと言いながら もう1枚追加ψ( ̄▽ ̄)ψ

カレーもね 旨いっっ
バターチキンは 濃厚でコクがある。
逆に濃厚過ぎて ちょっと途中で飽きちゃったけど(≧m≦)

プラウンカレーは さっぱり目のカレーで バターチキンと交互に食べるとちょうど良かった♪
私的には こちらの方が好み(*´ェ`*)

辛さはほとんど感じられず もう少し辛くてもいいかなぁ~?という印象。
でもね 辛さ調節は出来るんだって。

全体的には 大満足なお味♪
また行きたいなぁ~と思うお店でした(#⌒∇⌒#)







応援クリックお願いします☆彡


by sakuzou-s | 2011-07-09 07:28 | その他。
<< 白神こだま酵母で山食。 レーズン酵母でりんごとくるみの... >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧