**Bubble of bread**



クルミぱん。



買ったばかりの携帯電話。
全然使いこなせません(´ー`)┌

rakuに頼んで 設定やらなんやら全部やってもらってます。

アラームはなんとか覚え 毎朝鳴らしてるんだけど いつも適当に止めてたの。
とりあえず画面を触ったら 止まってくれてた。

今日も いつも通り適当に画面を触る。
が 全く止まらず。。。。
ありとあらゆるボタンを押すも 止まらず。。。。
鳴り響く 近所迷惑のアラームに 焦る。。。。ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

とりあえず洋服の間に隠して 少しでも音漏れを防ぎ 取説を探すっっ
が 取説を見てもさっぱり分からず<(|| ̄口 ̄)>

寝ているrakuを起こし助けを求めるも rakuでもアラームを止められず
結局 電源を切ってた~

いや~
焦るわ~
何だったんだ!?
心臓に負担のかかる目覚めだったわ(ーー;)
明日は大丈夫か!?








本日のパンは 定期的に焼いているCpicon た~っぷりクルミの♪くるみぱん
クルミぱん。_c0215677_6204852.jpg
白神こだま酵母で。





いつもは 生地を2段重ねてから 切り込みを入れて可愛く成形するんだけど
今回は簡単に丸め成形。
クルミぱん。_c0215677_6191394.jpg
成形の仕方で 焼き上がりの食感も変わってくる。
軽く丸めただけなので ふんわりやわらかな食感になるよ。






少し甘めの生地に コリコリクルミの食感が美味しいの(^。、^)
クルミぱん。_c0215677_6161572.jpg





きめ細かくて しっとり生地の美味しいクルミぱんが出来ました・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`
クルミぱん。_c0215677_6171894.jpg






応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2011-06-29 06:54 | 白神こだま酵母。
<< レーズン酵母で黒フランス。 誕生日と梅。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧