**Bubble of bread**



レーズン酵母でアーモンドチョコパン。



暑い日が続いてますね。
今日は 特に風が強い~
洗濯物干したのはいいけど なんだかすごい事になっておりますヽ(´▽`;)/






またまたお久しぶりの お蔵入りパンです~

今回のパンは ぷちぷち恐怖症(!?)の方が見ていたら 鳥肌が立ってしまうような 
ぷちぷち具合の為 お蔵入りになっておりました。。。。

ぷちぷちが苦手な方は 目をつぶって文章だけ読んで下されば嬉しいですψ( ̄▽ ̄)ψ


有機レーズン酵母で焼いた アーモンドチョコパン。
レーズン酵母でアーモンドチョコパン。_c0215677_6554995.jpg
表面のぷちぷち酷いでしょ~

ここ1年程の事なんだけど。。。。。
小さいぷちぷちを見ると ゾワゾワとして 鳥肌が立ってしまうワタシσ(-_-;)
皆様 大丈夫でしょうか??
”ぷちぷち”って 書いてるだけで なんかゾクゾクしてくる。。。。。








いつもは山食にするCpicon 黒山(山食)生地を 分割してチョコを包んで トップにアーモンドを乗せて
焼成したの。
レーズン酵母でアーモンドチョコパン。_c0215677_6534236.jpg







酵母の状態と あとは表面を乾燥させてしまったのが ぷちぷちの原因( ̄ヘ ̄;)
レーズン酵母でアーモンドチョコパン。_c0215677_6542438.jpg
でもね 味は美味しかったよ。
ビターな生地に とろ~りチョコ&カリカリアーモンド( ̄~; ̄)
レーズン酵母でアーモンドチョコパン。_c0215677_6594690.jpg
味は良くとも ビジュアルはもう少し改善しないとなぁ。
つるつる美肌目指して リベンジだ~( ̄Д ̄)ノ






皆様 鳥肌大丈夫でしたか!?
鳥肌立っても応援してあげる~と言う方いらっしゃいましたらお願い致します(*_ _)人


by sakuzou-s | 2011-06-24 07:58 | 有機レーズン酵母。
<< りんごのパンとアップルパイ。 キャラメルナッツクッキー。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧