**Bubble of bread**



マンゴー酵母でピザ風ビッグフォカッチャ。


昨日は更新出来ず。。。。
連続更新記録 3週間で終わりました。。。
無念(≡д≡) 。。。。







クックパッドで頂くれぽの中には 色々アレンジして下さったれぽなどもあり
頂くこちらとしても こんな風にアレンジ出来るんだぁ~とか 勉強になる事がたくさん。

先日頂いた Cpicon ホシノ酵母で♪フォカッチャ のれぽでは 生地を分割しないで 
大きくピザ風に焼いているれぽを頂き それがと~っても美味しそうだったので 
早速マネっこさせて頂きましたr(^ω^*)))
マンゴー酵母でピザ風ビッグフォカッチャ。_c0215677_7204516.jpg
私はホシノではなく ノリにノッている マンゴー酵母中種で( ̄∀ ̄*)
Cpicon 自家製酵母のフォカッチャ







ドド~~ン。と。
マンゴー酵母でピザ風ビッグフォカッチャ。_c0215677_7221369.jpg
分割しないので楽チンだし 何より 何だか楽しい(>▽<)

ケチャップ→玉ネギスライス大量→ツナ→コーン→チーズ








もう1種類 形と味を変えて。。。
1枚目は 正方形で。
2枚目は 丸で。
マンゴー酵母でピザ風ビッグフォカッチャ。_c0215677_7282116.jpg
バジルソース→玉ネギスライス大量→ウインナー→コーン

分割しないで大きく焼くと いつものフォカッチャより 断然しっとりもっちり!!!
トッピングたっぷりのピザ風は ランチにぴったり(^。、^)

マンゴー酵母でピザ風ビッグフォカッチャ。_c0215677_7291015.jpg

分割しないこのしっとりもっちり生地に ハマりそうな予感。。。。
次回は大きく焼いて いつものフォカッチャみたいに 岩塩&オリーブオイルでも作ってみよう^m^







応援クリックお願いします☆彡


by sakuzou-s | 2011-06-16 07:54 | マンゴー酵母
<< マンゴー酵母でホワイトクリスピ... マンゴー酵母でwベリーとクリチ... >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧