**Bubble of bread**



お蔵入りパン(レーズン酵母バゲ2種②)


最近 更新絶好調じゃない!? φ( ̄∇ ̄o)
数えてみたら 今日で13日連続更新してるよっっ
朝の 日課のひとつになってきてる♪

でもね 毎日更新しているのに 最近パン焼き頻度がさらに少なく。。。
先月末から今月にかけて 週1ペースのパン焼きしかしてない~ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

それでも毎日更新出来るって どんだけボツネタが多いかって事。。。
という事で 今日もお蔵入りパンで~す^m^
それも2種類よ♪
お蔵入りパン(レーズン酵母バゲ2種②)_c0215677_6272066.jpg






なんだか怪しげなクープの影が。。。( ̄ー ̄;
お蔵入りパン(レーズン酵母バゲ2種②)_c0215677_6184244.jpg

なんとか 騙し騙し撮ってみたけど。。。
隠し切れないっっ






はい。
正々堂々と真上からρ(´ー`)
お蔵入りパン(レーズン酵母バゲ2種②)_c0215677_6174927.jpg
ん~
惜しいっ
1本頑固な方がいらっしゃいました~





しかし 見かけ以上に クラムに撃沈( ̄■ ̄;)!?
お蔵入りパン(レーズン酵母バゲ2種②)_c0215677_6193992.jpg



酵母はね有機レーズン酵母ストレート。
粉はね。。。うーんと。。。。えっと。。。。分からないヽ(~~~ ;)ノ




続いても 酵母&粉は同じです~(粉は微妙だけど 同じ時期に焼いてるから多分一緒)

これはね お蔵入りにしなくても良かった子。
お蔵入りの中では Aランクの子です。
これでAランク!?とか言わないでね♪ (^ε^)
お蔵入りパン(レーズン酵母バゲ2種②)_c0215677_6281488.jpg




1本目と 同じ酵母と粉とは思えないクラム。
捏ねも発酵も同じ様にやってる つもり。。。

でも 全然違う(TεT)
もっとちゃんとメモでも取ってやらないと これじゃあ何本焼いても変わらんぞー(´‐` ○)\(○`ε´○)
お蔵入りパン(レーズン酵母バゲ2種②)_c0215677_6283742.jpg
でもね レーズン酵母ストレートのバゲ 美味しいんだよ♪♪
中種で作ったやつより 大分好み。
中種だと 捏ねすぎちゃうんだよね~




あ゛~
もっともっと焼きたいっっ





応援クリックお願いします☆彡


by sakuzou-s | 2011-06-05 07:03 | 有機レーズン酵母。
<< ホエーでレーズンクルミパン。 レーズン酵母でフランスあんぱん。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧