**Bubble of bread**



チーズとウインナーのリュスティック。



先日いたるんちゃんがアップしたCpicon チーズとベーコンのリュスティック
ブログ記事を見た時から 一目惚れ(。-_-。)

さらに追い打ちをかけるように ナゾちゃんが 大絶賛。

これは もちろん作るしかないでしょう( ̄ω ̄)(ーωー)
チーズとウインナーのリュスティック。_c0215677_6261634.jpg
有機レーズン酵母で作らせてもらったよ。
久しぶりに中種を起こしたので 今回は中種使用。




久しぶりの中種使用に ちょこっとビビリ。。。。
加水を少し控えさせて頂きました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
チーズとウインナーのリュスティック。_c0215677_627055.jpg
でもね 全くと言う程ダレず。。。
減らさなければ良かった(TεT)





レシピでは チーズ&ベーコンだけど ベーコンはウインナーで代用可と書いてあったので
家の冷凍庫に必ずストックされている いつものポークウインナーを細かくカットして入れたよ。
チーズとウインナーのリュスティック。_c0215677_62552100.jpg
チーズが大分流れ出ちゃったけどヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ。。。
そのカリカリ部分が また旨いんだわ。




カット部分が少し茶色いのは 中種に入っている全粒粉の色。
全然ウインナーが見えないね(-_-;) でもちゃんと入ってるよ~
チーズとウインナーのリュスティック。_c0215677_628478.jpg
いつもは プレーンかうぐいす豆かチョコか。。。。とパターンが決まってきているリュス。
惣菜系は初めてだったけど これはハマるわ~

いたるんちゃん 美味しかった~( ̄▽ ̄)V
ありがとネ~♪






応援クリックお願いします☆彡


by sakuzou-s | 2011-05-19 07:05 | 有機レーズン酵母。
<< 酒粕酵母で大納言クッペ。 スイートブール。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧