**Bubble of bread**



おからとチョコのドロップクッキー。

本日は、おやつです。

”なかしましほさん”の焼き菓子シリーズ、第3弾(○゜ε^○)v
おからとチョコのドロップクッキー。_c0215677_15135862.jpg
第一弾は、コチラの、スマイルクッキー&ロシアンクッキー。

第二弾は、コチラの、コーヒーくるみボール。

今まで、どれも美味しかったなぁ(^。、^)








今回は、『おからとチョコのドロップクッキー』です~
おからとチョコのドロップクッキー。_c0215677_15112553.jpg











ネーミングの通り、おからが入るの。生おからネ。
仕事先に売っている、おからクッキーが美味しいので。期待大(〃ω〃)
おからとチョコのドロップクッキー。_c0215677_15104689.jpg
おからの入った生地に、砕いた板チョコがゴロゴロと入るの。




今回のクッキーも、バターなどの乳製品は入ってません。
おから・豆乳・菜種油・・・とか。









なかしましほさんの焼き菓子は、何より簡単♪
気合入れずに、ほわ~とした感じで出来ちゃうのが、嬉しい(*´ェ`*)

今回も、ほわ~んとしている間に、出来ちゃった。
おからとチョコのドロップクッキー。_c0215677_15123630.jpg
((((´~`)モグモグ……

仕事先のおからクッキーとは、全く違ったけど、、、
これはこれで、美味しい~♪

おからが入ってるから、rakuはどうだろう??って、思ったけど、、
気に入ってたョ( ̄▽ ̄)




さぁ、次は何を作ろうかな。
おからとチョコのドロップクッキー。_c0215677_15107100.jpg






応援クリックお願い致します☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2010-11-27 16:00 | おやつ。
<< りんごのバターロール。 黒フランスと白フランス。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧