**Bubble of bread**



アップルカスタード。

今日のrakuは、ついてません(≡д≡)

①今朝、車のタイヤがパンク。。。

②仕事が早く終わったので、私の仕事場まで迎えに来る。
 その後、わが家の駐車場で、おばさまに追突される。。。Σ( ̄ロ ̄|||

おばさま曰く、、、
『考え事してたのぉ』だって。

少しのキズだったので、rakuは『まぁ、いいっすョ』って。
私は一応、『気をつけて下さいね~』って、言っといたけど。

私なんて昔、ちょっとぶつかっただけで、修理代何万も取られたんだからぁ~(TεT)






気を取り直して、本日のパン『アップルカスタード』
これ系のパンは、しょっちゅう作ってるね^^

先日作ったのは、アップルシナモン

その前には、アップルカスタードも作ってるけど、ちっちゃいver.だね。
今回は、大きいver .のアップルカスタードで~す(。--)ノ
アップルカスタード。_c0215677_1584046.jpg






りんごは生で食べるよりも、こういう風にパンに入れて食べる方が、断然多い。
rakuも、こういう方が好きみたい^^
アップルカスタード。_c0215677_159147.jpg





毎度同じ説明ですが、、、
甘く煮たりんごと、濃厚カスタードをくるくる巻いて、輪切りにカット。
デコ型に入れて、焼成。
アップルカスタード。_c0215677_1594231.jpg
今回も、アイシングはなし~





アップルシナモンも、好きだけど、、、
やっぱり、カスタード。旨いね~O(≧∇≦)O
アップルカスタード。_c0215677_1511770.jpg
今日もりんご買ってきちゃった♪
また甘煮作りだ~( ̄▽ ̄)






応援クリックお願い致します☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2010-11-24 15:44 | 白神こだま酵母。
<< まずいっもう1個パン。 パンドコナ。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧