**Bubble of bread**



栗と無花果のカンパ。

ある日、めちゃめちゃかっちょいいパンを焼くブロガーさんを見つけてしまったの。
その日から、、毎日その方のブログをこっそり覗きに行ってたのョ| |_・)
その方の焼くパンね、そんじょそこらのパン屋さんのパンよりかっちょいいのよ。
ほんと、ため息もん。

長い事ブログにお邪魔してたけど、コメントする事もなくこっそりと( ̄∀ ̄*)





で、先月私のブログが1周年を迎えた時にね、、
まさかの、まさかの、まさかの出来事が起こっちゃったのョ~~~~(/  ̄▽)/

私のブログ、コメ欄閉めてるんだけど、他のところからコメントが入れられるの。
で、ある方から、コメントが入ってたの。

”1周年おめでとうございます。
  実は、annさんがブログを始めた1年位前から、こっそりブログを拝見してます”

って。

その方こそ、私がこっそりお伺いして、勝手に憧れていた、
めちゃめちゃかっちょいいパンを焼く、あのお方だったの~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
もうね、このコメント見た時、ひっくり返りそうになったョ!!!!


はぁ~
こんな事って、あるのね川* ̄д ̄*川
これだけ書いていると、私の妄想みたいなので、、、
是非そのお方の、この日のブログ記事を読んでみて~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
栗と無花果のカンパ。_c0215677_11145432.jpg
で、このへんてこりんなパンなんだけどぉ~ρ(-ε- )
そのお方のこのパンをマネっこして作ったつもりが、、、
すごい事になってしまった( ̄▽ ̄;)!!

なんか、上の方ぐちゃぐちゃですけどーーー









あのお方あのお方って、紹介せずに終わるとこでしたがr(^ω^*)))、、、
あのお方とは、ぼっちゅんcafe のあんこちゃんですっっ
栗と無花果のカンパ。_c0215677_11152542.jpg
あんこちゃんの”栗と無花果のパン”とは、かけ離れたもんが焼きあがったけど、
栗の渋皮煮とラム酒漬け無花果の組み合わせは、最高~♪



見かけはともかく、このパン旨いのよ~O(≧∇≦)O
そんでもって、断面なんだけど~
写真見て気が付いたけど~
断面に、渋皮煮がいないっっΣ(|||▽||| )
ただの無花果パンに見える~~~
栗と無花果のカンパ。_c0215677_1117863.jpg
なにはともあれ、美味しかったから全て良しっ

あんこちゃん♪美味しいレシピをありがとネ~♪
そして、これからもよろしくね☆彡((((((* ̄3 ̄)






応援クリックお願い致します☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2010-11-19 17:10 | ホシノ酵母。
<< 届いた~♪ 生チョコスプレッド。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧