**Bubble of bread**



ようやくハロウィン^^;かぼちゃパン。

ハッピーハロウィ~ン・:*:・゜`☆、。・:*:
3日連続、かぼちゃパンネタでしたが、お付き合い頂きありがとうございましたっ
今日で、ようやく終わりますよぉ~( ̄▽ ̄)V
ようやくハロウィン^^;かぼちゃパン。_c0215677_1612542.jpg





一応、かぼちゃでも写しておきますか~
仕事先の、めちゃめちゃ旨い、有機かぼちゃ君ですρ(´ー`)
ようやくハロウィン^^;かぼちゃパン。_c0215677_162759.jpg
お店でね、かぼちゃ丸ごと1個買ってるとね、
常連さんのおばちゃんとかに、、
『何で旦那さんと2人なのに、丸ごと一個も買うの!?(*゜ロ゜)ノ☆』って、言われる^^;
だって好きなんだも~んとしか、答えられないけどね。

逆に、かぼちゃ好きとしては『1/4個とかでよく足りますね!?』聞きたくなるわ( ̄w ̄)







本日のパン、、、、
う~~ん、もう名前出し尽くしちゃって、ネーミングが見つからない(ーー;)
初心に戻って!?『かぼちゃパン』でいっか♪

最近の私のブログを見て下さってる方なら、どっかで見たことあるでしょ~!?
そう、先日のWパンプキンロールの、生地が白くなっただけ( ̄∀ ̄*)
ハロウィン当日になって、逆に手抜き、、

白生地に、自家製パンプキンジャムをぬりぬり~
↑ 自家製って偉そうに言える程、大したジャムじゃございませんが、、^^;
ようやくハロウィン^^;かぼちゃパン。_c0215677_163514.jpg






くるくる巻いて~
太巻き状態にカット~
ようやくハロウィン^^;かぼちゃパン。_c0215677_1633316.jpg







さぁ、焼けたよ~( 」´0`)」
ようやくハロウィン^^;かぼちゃパン。_c0215677_1612899.jpg






Wパンプキンロールと、なんら変わらんお写真で失礼致しましたっε=ε=(;-_-)/
でも、かぼちゃ好きには嬉しいパンなのョ♪
ようやくハロウィン^^;かぼちゃパン。_c0215677_167142.jpg

昨日は、めちゃイケ新メンバーオーディション発表の日でした!!
楽しみにTV見てたんだけど、気が付いたらまた寝てた( ̄q ̄)zzz
目覚めてから、速攻rakuに結果を聞くと、、、
ジャルジャルが合格してたぁ~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー





応援クリックお願い致します☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2010-10-31 17:07 | 白神こだま酵母。
<< 青山マルシェでお買い物。 ハロウィン前日。ランチ会用かぼ... >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧