**Bubble of bread**



有機りんごでアップルカスタード。

今日は、冬のような気温と、シトシト雨。
こんな日は予定通り、パン焼きに専念致しましょ。

朝から、パン生地4種手捏ねしてたら、、、
こんな寒い日でも、あっつ~~(;´д`)ゞ ョ。







先日、有機りんごを買いました。
自然食品店で働いている私でも、めったにお目にかかれない代物。
ありがたや~:*:゜・☆ヾ(TωT。)
有機りんごでアップルカスタード。_c0215677_9563117.jpg
有機でこんなに綺麗なりんごを作れるなんて、、
感動してしまう。


そんな貴重なりんごは、そのまま食べればいいのに、
パンに、入れたくなってしまうのよね~( ̄ー ̄;


パンに入れるには、甘く煮て、、
Cpicon ☆りんごの甘煮☆

りんごの甘煮を作ったからには、、
バニラビーンズたっぷりの、大好きなカスタードも作りましょう♪( ̄∀ ̄*)
Cpicon **カスタードクリーム**






りんごの甘煮×カスタードクリーム(^。、^)
有機りんごでアップルカスタード。_c0215677_9565994.jpg
伸ばした生地に、カスタードクリームをたっぷり塗って、
りんごの甘煮を、パラパラ散らして~
くるくる巻いて、輪切りにカット。
有機りんごでアップルカスタード。_c0215677_9574011.jpg
りんごたっぷりで、今にも飛び出してきそうだね♪(▽ ̄o)ノ











焼き上がり☆彡
有機りんごでアップルカスタード。_c0215677_9582943.jpg





いつもは型に入れて大きく焼いて、アイシングでおめかしするけど、
今回は小さく焼いて、アイシングもなしで^^
有機りんごでアップルカスタード。_c0215677_95851100.jpg






昔は、甘く煮たりんごとか、かなり苦手だったけど( ×m×)・・・
いつのまにやら、好きになってた♪
味覚って、変わるよね~
有機りんごでアップルカスタード。_c0215677_1002687.jpg
りんごを買うと、ついつい作りたくなっちゃうパンです(*´ -`)(´- `*)
Cpicon **アップルカスタード**








応援クリックお願い致します☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2010-10-28 13:24 | 白神こだま酵母。
<< ハロウィン前々日。パンプキンメ... バターロール。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧