**Bubble of bread**



ブランカンパ。

先日載せた、ふすま入りのパン ブランブレッド

失敗とまでは、いかないけど・・( ̄ー ̄;
な~んとなく、パサつき具合が気になったので、
今回は予告通り、ふすまをカンパに入れて、リベンジ。





いつもの、ホシノフルーツカンパに投入。
見かけは、いつもと変わらず??
若干、クープの開きが悪いような。。。
それは、自分の腕か!?(^^;)
ブランカンパ。_c0215677_1431192.jpg



いつもは、国産強力粉、全粒粉、ライ麦粉のところを。。。
国産強力粉、小麦ふすま、全粒粉で仕込んだの。
ブランカンパ。_c0215677_14282546.jpg





焼き上がりは、クラストがいつもより断然バリバリしてて、
さらに、味も香ばしく感じる!!

とは言え、私が焼くカンパは毎回出来が違うので~(-_-;)
今回のこのバリバリ&香ばしさが、ふすま効果だとは、ハッキリ言えない~
ブランカンパ。_c0215677_14294299.jpg





ブランカンパのお供。
わが家でブームの穀物コーヒー。
ブランカンパ。_c0215677_14351180.jpg




今回は、いつもと違う ”INKA” って言う、穀物コーヒー。
原材料は、煎大麦、ライ麦。
ブランカンパ。_c0215677_1435214.jpg
前回までの、大麦コーヒーよりクセがなくて、なんか丸~い感じの口あたりで
すっごく飲みやすい~♪
お値段もかなりお手ごろだし、こりゃはいいわ^m^





応援クリックお願い致します♪(-m-)”
  ↓

by sakuzou-s | 2010-09-15 15:05 | ホシノ酵母。
<< ゲゲゲの女房。 琉球バナナでバナナブレッド。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧