**Bubble of bread**



フィセル!?②そして、、タクシー。

先週末さ
友達とタクシーに乗ったのョ

会計の時に財布を見たら、万札しかなくて
”すいませ~ん”って、感じで万札を渡したらね、

”はぁ!?おつりないよ!!”って、言われた。

その時は、とっさに友達とお財布の中の小銭とかかき集めて、
なんとか会計して降りたけど。。
降りてから、2人して急にカッチーン!!!!(○`ε´○) (○`ε´○) って、なったョ!!

確かに、短い距離だったけどさ~
友達は、妊婦で暑い中あんまり体調も良くなかったしさ~

大した金額もいってないのに、
万札しかなかった、こっちも悪いけどさ~
はぁ!?はなくない!?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


・・・あっ
取り乱してすいません~
急に思い出しちゃったもんで~( ̄▽ ̄;)ゞ






本題に戻って、今日のパン。
フィセル!?②そして、、タクシー。_c0215677_845719.jpg
???
フィセル!?②そして、、タクシー。_c0215677_864972.jpg
???
フィセル!?②そして、、タクシー。_c0215677_810953.jpg
バタール??(◎_◎) ??
フィセル!?②そして、、タクシー。_c0215677_8114346.jpg
題名の通り・・・
一応フィセルなんだけどぉ・・・
何だか、クープを2本入れた様な、お姿^^;

前回のフィセルの時も、似たような容姿だったなぁ。
クープを入れる時、迷いがあるのかなぁ??( ̄-  ̄ )




お恥ずかしながら、断面。
フィセル!?②そして、、タクシー。_c0215677_8142179.jpg
一番気泡が多そうなのを手前に ・・・

なぁ~んて、小細工利かせてみたものの、、、
奥の断面、、、、気泡の無さが、バレバレ~( ̄┰ ̄*)ゞ






そうそう
あの↑タクシーの運ちゃんは、行きの人で
帰りの運ちゃんは、逆にめちゃめちゃ良い方でした(。-_-。 )人( 。-_-。)
世の中、色んな人がいるよね。





応援クリックお願いします♪(*_ _)人
  ↓

by sakuzou-s | 2010-09-07 08:58 | ホシノ酵母。
<< かぼちゃのマーブルパン。 コーヒーチョコぱん。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧