**Bubble of bread**



コーヒーチョコぱん。

実家の母と、rakuにも人気のCpicon ☆カフェオレパン☆
これは、”カフェオレ”と言うだけあって、牛乳が入るんだけど、

もうひとつ似たようなレシピがあって、それは牛乳が入らない
Cpicon ちょっぴりビターな♪コーヒープチパン
その名の通り、ちょっぴりビター。
ミルククリームとか塗って食べると、美味しいんだョ

・・・なぁ~んて言っときながら、
ミルククリームはあんまり得意じゃない私(^▽^;)


コーヒーチョコぱん。_c0215677_6475164.jpg





今回は、チョコチップを入れてみたョ。
捏ね上げ終了間際に入れたのにも関わらず、、、
あっと言う間に溶けた!!!
チョコチップの形は、影も形もなくなり(Tへヽ)(/へT)
勝手にマーブル模様~
コーヒーチョコぱん。_c0215677_648361.jpg







実家用と、わが家用に、一気に20個焼きしたもんだから~
お隣同士が、ほとんどくっついてたョ<(; ^ ー^)
コーヒーチョコぱん。_c0215677_6482930.jpg







勝手に、マーブルパン。
コーヒーチョコぱん。_c0215677_6484319.jpg
これだけチョコが一体化しちゃうと、チョコ味になっちゃいそうだけど、、
濃い目のコーヒーで仕込んでるから、ちゃんとコーヒーの味もするのョ(^_-)v

次回は、中にチョコを入れて包むか。。。
成形で、チョコチップを巻き込むか。。。
ちょっと考えよう~



応援クリックお願いしま~す☆彡(*_ _)人
  ↓

by sakuzou-s | 2010-09-06 07:35 | 白神こだま酵母。
<< フィセル!?②そして、、タクシー。 クリチ入り フィグスティック。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧