**Bubble of bread**



クリチ入り フィグスティック。

昔から、ドライ無花果が大好き。
一時期は、ドライ無花果の大袋を買い込んで
毎日毎日、中毒の様に食べてたなぁ。
十個とかじゃなく、もっとね( ̄ー ̄;

もちろん、今でも好きだけど、、
そのまま食べる事もなくなったなぁ。









本日のパン。
ドライ無花果を、ラム酒に漬けて、ローストしたくるみと共にパン生地へ。
クリチ入り フィグスティック。_c0215677_81482.jpg




生地は、国産小麦と全粒粉&ライ麦を少々
あとは、ホシノ酵母とゲランドの塩で。
まぁ、いつものやつです(^^;)

って言うか、1枚目の写真も2枚目の写真も
ほぼ一緒じゃ~ん!!
・・・・人( ̄ω ̄;)
クリチ入り フィグスティック。_c0215677_82710.jpg
スティック状にしたという事は。。。





そうです(。--)ノ 
恒例のクリチ入り。
クリチ入り フィグスティック。_c0215677_83594.jpg
クリチ入り フィグスティック。_c0215677_23295075.jpg
クリチは、毎度の事、お気に入りのコレ

このパンは、rakuから大好評でした( ̄∀ ̄*)
パリッと良い感じに焼けてたョ~

いつもは、色んなドライフルーツ入れてるけど、
フィグ&クルミだけでも、十分だなぁ。
・・・「経費削減」 L(´▽`L )








無垢の木フェチ事、rakuさんが~
久しぶりに作り始めましたョ~
クリチ入り フィグスティック。_c0215677_87789.jpg


さぁ、今回は何を作ってくれるんでしょう(*^m^*)
クリチ入り フィグスティック。_c0215677_865614.jpg





クリック頂けると嬉しいです☆彡(*_ _)人
  ↓

by sakuzou-s | 2010-09-05 08:32 | ホシノ酵母。
<< コーヒーチョコぱん。 玄米水飴パン。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧