**Bubble of bread**



かぼちゃ食パン。

4日程続いた猛暑日も、ようやく一休み。
今日は、29℃?30℃?
朝窓を開けると、久しぶりにほんのり涼しい風が(〃ω〃)







昨日に続いて、晴れ屋で買ったかぼちゃを蒸して
Cpicon 幸せの黄色いかぼちゃ食パン
かぼちゃ食パン。_c0215677_6345860.jpg






とっても美味しいかぼちゃ。
もちろん皮ごと入れちゃうョ~
かぼちゃ食パン。_c0215677_6353027.jpg







こんがり私好みの焼き上がり♪






・・・でもね、型抜きに失敗。
何年焼いてても、失敗するなぁ((● ̄▽ ̄●;)ゞ



ぐちゃぐちゃ・・・
あんまりじっくり見ないでね(*_ _)人
かぼちゃ食パン。_c0215677_636463.jpg






スライスすると。。
はぁ~~幸せな色(〃д〃)

生のかぼちゃを蒸して、潰して。。。。
ひと手間だけどね、こういうひと手間が大事なんだろうなぁ。
かぼちゃ食パン。_c0215677_6363362.jpg
昨日のかぼちゃパンは、ふわんふわんだったけど、今日の食パンは超しっとり!!!

じっくり味わうと、しっかりとかぼちゃの味がする。
焼かずに、何も塗らずに、そのままむしゃむしゃ食べちゃうね(^。、^)




応援クリックありがとうございます☆彡(。-_-。)


by sakuzou-s | 2010-08-19 07:09 | 白神こだま酵母。
<< 全粒粉パン2種。 ハレカフェ。かぼちゃパン。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧