**Bubble of bread**



父の日。

ん~~~
蒸し暑いっ(@Д@; 
まさに梅雨っ
でも、雨は降ってないんだよネ~

あっ
北海道に梅雨がないって、ほんとですか???





今日は父の日ですね
わが家も、両父にプレゼントを渡して来ました-=≡ヘ(* - -)ノ

両家とも近いので、はしごも楽勝~♪



私とrakuの、お気に入りのお店で買いました
母の日も、このお店で買ったなぁ(。-_-。)
父の日。_c0215677_1501397.jpg




あと、ビールもプラス。
『自然醗酵ビール。天然酵母使用』
父の日。_c0215677_1503762.jpg

可愛いでしょ(〃д〃)
昔働いてた、オーガニックレストランで見つけたビールなんだけど
岩手の干し柿から採取した酵母で造られたビールなんだって!!

これはね、わが家分も買って味見したの。
干し柿から採った酵母って言うだけあって、すごいフルーティーで甘いっ
苦味も少ないから、私でも飲みやすいっ(^¬^)




そうそう
ビールと言えば。。。
先日届いた『はるちちこ便』にも、ビールが入ってたの♪
コレ↓なんだけど。。
父の日。_c0215677_1512145.jpg
これ、素晴らしいビールだョ!!

原材料のホップは、ドイツ産有機栽培ホップ!!
麦芽は、農薬や化学肥料不使用の北海道恵庭産の麦芽!!

はるちちこちゃ~~ん
なんて、素敵な物を選んでくれたの(_TдT)

これね、ほんとすっきりしてて、美味しかった!!
もしかしたら、今まで飲んだビールの中で一番飲みやすかったかも(^。、^)
感激よっ
ご馳走様♪

また、宜しく~(* ̄m ̄)




話がいつの間にやら、ビールになっちゃったけど。。
そうそう、父の日ね

両父とも喜んでくれたから良かった☆彡
また1年、健康でいて下さいませ(。-人-。)





実家の猫。サクラ。
父の日。_c0215677_1535955.jpg
完全に野良猫状態・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




応援クリックお願い致します( ̄人 ̄)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
   ↓

by sakuzou-s | 2010-06-20 15:33 | 誕生日・記念日・祝
<< 誕生日。 久しぶりのパン焼き。。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧