**Bubble of bread**



ホシノ色々。

自家製酵母が上手くいかない今日この頃。
いつも愛用している、白神さんに続いて、ホシノさんにも
お世話になる事になりました<(_ _)>

”ホシノ”って言っても、ビックリする位色んな種類があるんだよネ~!!

コチラは↓以前お世話になったホシノさん。
一番良く見かけるよネ。
ホシノ色々。_c0215677_13203832.jpg






そしてコチラ↓が、以前から気になっていた”ホシノ丹酵母フランスパン種”
ホシノ色々。_c0215677_13205964.jpg
富澤商店さんから、メール便で送ってもらいました-=≡ヘ(* - -)ノ
”とみざわからの贈り物ブレンド300g”がサンプルで付いてたョ






その後すぐに、富澤さんに行く用事があったので、結局コチラ↓も購入♪
ホシノ色々。_c0215677_13213076.jpg
ホシノ丹沢酵母パン種。

こんなに買うのはいいけど、ちゃんと使わないとネ(^。^;)









”ホシノ丹沢酵母フランスパン種”で早速カンパーニュを焼きました。

久しぶりにホシノさんの為、なんだか発酵の見極めとかが難しい。。。~(-゛-;)~








でも、ちゃんとカンパになった~♪
焼きあがった後、パチパチすっごい良い音がしてたなぁ(。-_-。)
ホシノ色々。_c0215677_13214746.jpg
あっ
このカンパね、どんぶりで発酵させたの(≧m≦)
ホシノ色々。_c0215677_13215988.jpg
同じ様な写真でスイマセ~ン(>▽<;;

ホシノさん、美味しいね~♪♪
これは、ハマるわぁ~~



応援クリックお願いしま~す( ̄人 ̄)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
   ↓

by sakuzou-s | 2010-05-28 13:43 | ホシノ酵母。
<< 白神ロール。 rakuda!?と白神こだま酵母 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧