**Bubble of bread**



奇跡のりんご!?

りんご。
有機栽培りんごを買った。
農薬や化学肥料を使わずに育てたりんごって、かなり貴重。
なかなか出会えないョ。

木村さんの奇跡のりんごとまでは、いかないにしろ。。
、、もう、十分素晴らしい!!

生産者さんに感謝(。-人-。)
奇跡のりんご!?_c0215677_7305143.jpg
こういう素晴らしいりんごに出会えたら、もちろん皮ごと酵母に♪
でも私、りんご酵母と相性悪いんだよネ~( ̄_ ̄ i)
奇跡のりんご!?_c0215677_734868.jpg
見て~、この貧弱なりんご酵母ちゃん・゜゜・(×_×)・゜゜・。
奇跡のりんご!?_c0215677_7264133.jpg
せっかくなので、大好きなりんごパンにもしないとネ~(^¬^)
りんごを、スライスして~
甘く煮て~
Cpicon ☆りんごの甘煮☆

パン生地にグルグル巻き込みましょ~♪o(^0^o)♪

一緒に、カスタードも巻き込んでも、旨い。
Cpicon **アップルカスタード**
奇跡のりんご!?_c0215677_7235357.jpg
このパン作る時は、型が糖分でベタベタになっても良いように、
いつも、ケーキの型で焼いてます。
小さい丸い型と、パウンド型でぴったりサイズ♪
奇跡のりんご!?_c0215677_725474.jpg
粗熱が取れたら、アイシングでおめかししよ~っと(^▽^)/

ランキングに参加しています☆彡
応援クリックお願い致します(o_ _)o))
   ↓

   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sakuzou-s | 2010-02-05 09:05 | りんご酵母。
<< またしても。。 節分&リベンジ >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧