**Bubble of bread**



初ミシン。

3連休最終日ですネ~
そして、今日は成人式ですネ~
車で出掛けたら、成人式らしい着物の女の子を見たョ~♪

成人式は、私にとっては恐ろしく嫌な思い出。。 |дT)o
毎年、この日が来ると思い出す。。

成人式は、なぜかすご~く楽しみにしていた、一大イベント!!
着物も姉のお下がりとは言え、一緒に見に行ってお気に入りの色を買った。
髪の毛も伸ばしたし、本番の前に美容院に2回も打ち合わせに行った。
なんで、こんなに楽しみにしていたか良く分からないけど~
とりあえず、すっごく楽しみだった((o(^∇^)o))

本番。
この辺では、降ることのない大雪が降ったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ホント、|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ~!?って、言う感じ!!

とりあえず着付けとかは、ちゃんと予定通りやったけど、
あまりの大雪に、その日は会場に行く事なく、一日友達の家で過ごす↓
それも、同じマンションの子の家(ーー;)
、、夜の飲み会も、気分が落ちすぎて不参加。

毎年、晴れている成人式を見るたびに、切なくなる。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
初ミシン。_c0215677_1425464.jpg

気分を取り直して^^;。。
ミシンのお話~

先月、職業用ミシンと言うミシンを買った。
rakuがコタツを作った事により、新しいコタツカバーが欲しくなって~
コタツカバー用に布を買ったから、それを縫う為にミシンを~
なんか、どんどん買い物が大きくなっちゃった感じ(^。^;)
初ミシン。_c0215677_1421311.jpg
ランチョンマット用に、布を2種類買ったので、初ミシン♪
↑ これは、普段使い用に大判サイズを2人分~
初ミシン。_c0215677_14232574.jpg
↑ こちらは、お客さん用に4人分~
今月末に、お客さんが来るから、使うのが楽しみ(* ̄(エ) ̄*)
by sakuzou-s | 2010-01-11 14:55 | お気に入り。
<< 初雪∴*:゜★.:。*:・&#... 水出しコーヒー。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧