**Bubble of bread**



初詣。


川崎大師に、初詣に行って来ました☆彡
去年、遅い時間に行って、めちゃめちゃ混んでたから、
今年は張り切って、早い時間に。
早かったおかげでまだ人も少なく、色々とスムーズに~

そして、おみくじ。
人生初の、、、

凶!!!ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
これ、凹みますねぇ~~

まぁ~書いてあること全て悪い。
悦びこと、、、なし。
悦び事なしって、どんな年(; ̄ー ̄)...ン?

rakuは、今年も大吉。
運を分けて頂こう(。-人-。)
初詣。_c0215677_0311650.jpg

凶のパン。
いやいや、今日のパン。

レーズン酵母でハイジの白パン。
中種に全粒粉が入ってるから、真っ白にはならなかったけど~
もっちもちで旨い♪
初詣。_c0215677_0244767.jpg

こちらは、酒粕酵母ストレートで山食。
これ、一次発酵にめちゃめちゃ時間かかったぁ~~

2次発酵も結構かかったせいか、表面が少し乾燥気味で
ちょっとプツプツしたクラストに。

初詣。_c0215677_0264621.jpg

では、クラムはしっとり良い感じに焼けました。
酒粕ストレートだから、風味がスゴイネ~

おみくじに負けずに、今年も頑張ります(-_-;)
by sakuzou-s | 2010-01-05 00:49 | 酒粕酵母。
<< 仕事始め。 2009’焼き納め。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧