**Bubble of bread**



また、真っ黒フランスを焼く。

先日焼いた ”真っ黒フランス”
何気にrakuに好評だったので、
またしても焼いてみた。
また、真っ黒フランスを焼く。_c0215677_851412.jpg

今回は粉振り過ぎ&焼き甘めの為、ちょっとマットな黒さになってしまったσ(^_^;)...
そして、水分量もかなり減らし気味&締め過ぎの為、気泡も。。。
反省だらけ…llllll(-_-;)llllll
次回頑張る。

今回は、raku作の木のお皿に乗せて♪
このお皿、かなり苦労して削ってたよぉ~
危うく腱鞘炎になるところだった。みたい。
フランスパン用にと、長~いお皿を注文したのは私だけど(* ̄m ̄)

また、真っ黒フランスを焼く。_c0215677_854344.jpg

1枚目の写真を見るとエッジなんかまるで無いように見えるケド。。
一応少しは立ってるのよぉ~↑
まぁ、ほんの少しだけどネ(^ω^*)))

また、真っ黒フランスを焼く。_c0215677_932478.jpg

2次発酵後の生地。
たんこぶが可愛すぎるぅ(*ノェノ)
by sakuzou-s | 2009-11-03 08:57 | 白神こだま酵母。
<< マロンぱん。 燻製卵。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧