**Bubble of bread**



coripan




お友達のパン屋さん『coripan』
愛知で大人気のパン屋さんだよーー!
c0215677_14371861.jpg








嬉しい事に そんなcoripanのパンがたくさん届いたよ♪
c0215677_14372728.jpg








この『cori』の焼印が可愛いんだよね(´∀`*)
c0215677_14373818.jpg








ビジュアルが可愛くて どれもふんわりやわらかくて食べやすいので 
人気なのが分かるなぁ♪
c0215677_1437467.jpg









嬉しい事にスコーンもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
c0215677_14375571.jpg
こりちゃん たくさんのパンをありがとう♪

応援クリックお願いします☆


# by sakuzou-s | 2016-03-27 20:48 | パン便/その他の便

柑橘



昨年末から今年にかけて たくさんの柑橘を頂きました。

こちらは無農薬レモンとみかん。
柑橘農家さんのこちらの柑橘と 私のパンと物々交換して下さいました。

この時は9キロの柑橘と交換。

年明けには18キロの無農薬レモン&いよかん&はるみと第2弾の交換も
させて頂きました。
c0215677_14344914.jpg











こちらは宮崎のお友達からの柑橘便。
毎年恒例になりつつある 嬉しいお届け物。
こちらも無農薬なので 皮まで全部使えるのが嬉しい^^
c0215677_14351064.jpg








ぽんかん
スイートスプリング
文旦
橙 
c0215677_14352918.jpg
ありがとう(´∀`*)


応援クリックお願いします☆


# by sakuzou-s | 2016-03-23 23:34 | パン便/その他の便

パン屋さん色々




もう4か月位前の事(;'∀') 

東京蚤の市
c0215677_14562611.jpg








パン屋さんがいっぱい来てたよ~!

昔大好きだった カノムパンさん。
斬新で驚く味のパンが多くて個性的で 好きだったなぁ。
c0215677_14573014.jpg












rakuがシナモンロール買ってたよ~
c0215677_14574082.jpg











このパン屋さんは初めて知ったパン屋さん。

すごく材料にこだわってたよ。
c0215677_14575785.jpg











快く写真を撮らせて下さったよ。
c0215677_145879.jpg












rakuがこのチョココロネ買ってたよ。
あと2枚下の写真のカレーパン。
c0215677_14581520.jpg











私も何か買いたかったんだけど 他に買いたいパンがあったのでここでは見送り。
c0215677_14582319.jpg











あ これね。
カレーパン。
c0215677_14585496.jpg











なんか最近スコーン熱がすご過ぎて 見ると買わずにいられない。

こちらのパン屋さんでもスコーンを見てしまったので購入。
c0215677_1503413.jpg









背の高いスコーンで ビジュアル的にもすごく好み。
c0215677_1505245.jpg













ルヴァンでもスコーン発見!
もちろん購入。
c0215677_151874.jpg














なんか写真がイマイチね(笑)
買ってすぐにベンチで食べたよ。
c0215677_1513630.jpg









rakuはルヴァンでカンパーニュにはちみつバターとなんか塗ってあるやつ購入。

これ美味しかったみたい^^
c0215677_151454.jpg











こちらも昔好きだったベーグル屋さん。

久しぶりに買えて嬉しかったなぁ。
c0215677_1515483.jpg










最近は自家製酵母や天然酵母のベーグルしか食べてなかったから 久しぶりの
イースト使用のベーグルだったからどうだろう?って思ったけど 昔の記憶と
変わらずに美味しかった!
c0215677_152436.jpg



応援クリックお願いします☆


# by sakuzou-s | 2016-03-22 23:55 | イベント・ショップ

年明けシュトーレン便






2016年初お届物。
お料理上手なお友達からの年明けシュトーレン便。
c0215677_14323956.jpg









私の大好きなロティオランレシピのシュトーレンをアレンジしたシュトーレン。
c0215677_14324879.jpg







中に入っているあれもこれも全て手作り!
さすがです。

そしてめちゃくちゃ美味しい(´;ω;`)ウゥゥ
c0215677_14325433.jpg
奥に写っているのは手作り栗きんとん。
これまた美味し過ぎて 市販品より美味しくて 来年注文したいなぁ~と思ったよ。



応援クリックお願いします☆


# by sakuzou-s | 2016-03-21 23:31 | パン便/その他の便

2015年を振り返る。




載せる程でもないけど…(;´∀`)
毎年載せているので記録として。

2015年Xmasディナー。
…これ書いてたらrakuが覗いてきて 今更クリスマス!?だって(笑)
 もう春だもんね~そりゃ私も重々承知です(*-ω-)
 





これはクリスマスイヴ。
こんな感じかな~?とお皿を並べてみる。
キャンドルは毎年raku担当。
c0215677_14301561.jpg











結局チキンが乗り切れず お皿変更(;´∀`)
c0215677_14302312.jpg












これはクリスマス。
パルミジャーノリゾットと あとはちょこちょこと。
c0215677_14303161.jpg
季節外れネタ まだまだ残っておりますのでお付き合いお願い致しますm(__)m

応援クリックお願いします☆


# by sakuzou-s | 2016-03-20 23:29 | 誕生日・記念日・祝


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧