**Bubble of bread**



<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


メゾンカイザービュッフェ。

先日 パンマニア(笑)の幼馴染みとメゾンカイザーのビュッフェに行って来ました。
こちらの店舗限定で 期間も限定。
メゾンカイザーのビュッフェはお初だそうです。
貴重~!



これね↓オーブンから出して1分経つか経たないかの 超焼きたてクロワッサン!!
こんなのなかなか食べられないよね~!!

同じくバゲットもオーブンから出したて熱々を食べた!
”熱過ぎて味分からないね”とか言いながら…(;'∀')

普段自分が焼くパンは焼き立てを食べられるのに やっぱりパン屋さんのパンの
焼き立てって嬉しいもんだね~

c0215677_234855100.jpg









普通ビュッフェって言うと 小さくカットされた物ってイメージあるけど
こちらはなんと店内に並んでいるパンをそのまま持っていくスタイル。
なので一個がデカい。

さっき言った熱々バゲットも もちろん1本(笑)
食パンも食べたかったけど…さすがの私もこれだけ食べた後に1袋はキツイ…(;´∀`)

とりあえず全部半分こして食べたけど なかなか種類いけなかった~(十分?)

c0215677_2349614.jpg









ケーキもほぼ全種類食べたし^m^
さすがに夕食までお腹いっぱいだった~

c0215677_23491524.jpg
あ~
ほんと粉もん摂り過ぎ(;・∀・)


応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-08-17 00:02 | パン屋さん。

パン屋パンおすそ分けとSHOZOスコーン。


これまた大分前の記事です^^;

お友達からパン屋巡りのおすそ分けを頂きました。

こーんなにたくさん!!
c0215677_23445230.jpg
365日とカタネベーカリーとクピドの3軒。

クピドは何度か行っているけど カタネさん&363日はまだ1度だけ。







こちらはリュスティック。

プレーンとコーン。
カタネさんだったかな?
c0215677_2345584.jpg








こちらは365日。
輪っかのは 加水100%でめちゃくちゃ好み!!

下のはライ麦パン。
ライ麦率が高いのに すごく食べやすい。
c0215677_23451311.jpg








下の2個はクピドだったような?
c0215677_23452294.jpg








こちらは確実にクピド。
相変わらず安定の美味しさ^^
c0215677_23452973.jpg










そして SHOZO COFFEEのスコーンも頂きました。
表参道に出来て行ってみたいと思っていたけど まだ行けていなかったので
行くと聞いてお願いしちゃった。

以前ひと口だけ(笑)食べて もっと食べてみたいと思っていたので念願叶ったよ~
ありがとう^^
c0215677_23453773.jpg
c0215677_23455260.jpg



応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-08-14 06:01 | パン屋さん。

プレゼント。



ふと気が付きました。

私誕生日の記事もアップしてなかった^^;

もう8月…




頂き物のプレゼント。
c0215677_23403060.jpg



c0215677_23404186.jpg








美味しい物も。
c0215677_2341378.jpg



c0215677_2342568.jpg



c0215677_23413475.jpg



c0215677_23414960.jpg


前過ぎて 紛失してしまった写真も…

パン教室メンバーからも 可愛いカゴのプレゼント頂きました。

みんなありがとう^^



応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-08-11 07:15 | 誕生日・記念日・祝


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧