**Bubble of bread**



<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


アイスとパン屋パン。


いつだかの渋谷散歩。


大好きなファーイーストでジェラート食べて…

c0215677_811378.jpg
…後ろのスムージーが主張し過ぎた 笑








ロブションでお昼のパン買って…
c0215677_833057.jpg
安定の美味しさ~♪







あとは 違うお店で食べてみたかったプレッツェル買ったけど…

本場?はこんなにふわふわで柔らかの!?ってびっくり!
中に入っていたバターが苦手だったー^^;←基本的にパンにバターは塗らない人
c0215677_815177.jpg







応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-05-30 07:14 | パン屋さん。

ランチやらモーニングやら。





アップこそしていませんが
相変わらず行ってます。

大好きなレストランcoa。
月1~2は必ず行ってるかな?
c0215677_20403250.jpg











久しぶりにお肉のプレートにしてみました。

筍が旬の時期だったので 大きな筍が添えられていてそれがすごく美味しかった!
帰りに同じ筍を買って帰りました^^
c0215677_20404348.jpg
そしてスイーツは毎度の事お持ち帰り。
写真が見つからず~




*********************************************


これも少し前にお友達と行った ビゴさんのモーニング。
初めてだったので段取り?が上手くいかずふたりでアタフタ。
来月リベンジを誓いました^m^
c0215677_2041035.jpg




応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-05-29 07:49 | ランチ会・飲み会

友達パン屋。








お友達がパン屋さんになりました!
c0215677_2038206.jpg










業務用オーブンが届いて試し焼き。
早速お味にと パンを送ってくれました。
c0215677_2038499.jpg









自家製酵母や 食材にもこだわって作られたパン。
c0215677_20385927.jpg
遠くから応援しているよ。
ガンバレーーーーーーーー!!!!!






応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-05-17 06:59 | パン便/その他の便

パン教室




恒例の月1パン教室。
4月分です~

今回はデニッシュペストリーでした!
デニッシュなんて 作った記憶1回…?
クロワッサンも1、2回?
とにかく苦手分野^^;
c0215677_20362732.jpg
奥にちらっと見える キャラメルも作ったよ~







ひろこちゃんと 何とか頑張って作りました!
ダークチェリーとアーモンド。
c0215677_20363775.jpg








ハムチーズ。
c0215677_20364591.jpg










ちょっとお祝い事があり…
ひろこちゃん ぐりちゃん 先生のせさみちゃん 遠くに住むりょんちゃんから
お祝いのお花をサプライズで頂いてしまい感激してしまいました(泣)

ありがとう!
c0215677_20365232.jpg




応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-05-15 20:19 | パン教室

高松パン屋さん土産便。

またまた長い事 放置してしまいました^^;




お久しぶりの記事は GW中に届いた嬉しいパン便。
高松に行っていたお友達からの お土産パン。


『haru』さん
c0215677_20252261.jpg
rakuと夕食に頂いたんだけど どれも素朴で美味しくてあっと言う間に完食^m^
特にバゲットが好きだったなぁ。





『ニシパン』さん
c0215677_2025295.jpg
クロワッサンのサックサクの層が半端なかった!
ダッチブレッドの中には餡子が入っていてビックリ!!
甘さ控えめの粒餡で美味しかった~


ありちゃん 美味しくて嬉しいお土産ありがとう♪

応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-05-13 20:33 | パン便/その他の便


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧