**Bubble of bread**



<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


マルイチベーグル。


ベーグルに迷いが生じていた少し前の事。
気分転換にマルイチベーグルへ行ってきました。

数年振りの訪問。
移転後初です。
c0215677_16343976.jpg











はぁ~
この無造作に積まれている感じ…いいなぁ♪
c0215677_16344880.jpg

※撮影許可頂いております~











マルイチベーグルのベーグルは 本当にデカい!
今まで出会ったベーグルの中で ずば抜け一番。
c0215677_16345670.jpg










この後もパン屋さん梯子の予定だったので とりあえずこんな感じ。
私はプレーンとオニオン。

ブルーベリーベーグル×クリチ
シナレズ×バター
このふたつはもちろんrakuのです~
c0215677_16351020.jpg


応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-04-21 16:42 | パン屋さん。

NEWガスオーブン。




放置グセがついてしまいました…^^;

放置している間に オーブン買いました。

数年使って来たガスオーブンがもうずっと調子が悪く 何度か修理にも出しましたが

もう限界と判断し 今度は卓上型を購入。

そしてNEWガスオーブンでベーグル焼きました。

最近はずっと酒種でしたが 久しぶりに有機レーズン酵母。
c0215677_2049201.jpg

今までのと違って庫内がかなり狭く使い辛いけど 何よりパワーがすごい!

焼きムラも少ないし 狭いの位ガマンガマン^^

最近ハマっているソフトベーグル。

ぷっくり美味しく焼けた~♪




応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-04-12 20:59 | 有機レーズン酵母。

ベーグルとヨーグルトライ。





ベーグル迷子。
どんなベーグルが焼きたいのか…迷子。
c0215677_746275.jpg

前まではこういうつやつや正統派ベーグルが好きだったけど…
もう少しマットで 無骨な感じのも焼きたくなってる。







ベーグル迷子に反して 最近安定して焼けるのがヨーグルトライ。
今回は ビジュアルも味もかなり好みに仕上がった!
c0215677_7473126.jpg



応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-04-02 07:22 | 酒種


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧